07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
とうとうボク一人になっちゃった。寂しいよ~! 
一人でやけ食いだ!
2F
食ったら寝ろうっと・・・・
2F
ダフィーから一言
「僕なりに結構カッコいいと思うんだけどね。胴も短いし、イケメンでしょう。
ゴマやシオよりもちょっと小さいけど、まあまあすぐに追いつくから。
でもやっぱり大きな部屋で一人は寂しいよ~!」と私に訴えているようでした。
【2009/06/09 Tue 15:07 】
未分類
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
お店もいまはブヒ達の居場所! 
2F
30畳ぐらいの部屋で、特別室。なぜならお店として使っていた部屋が
いつの間にかブヒ達に占領されました。2F
二階の住人、ブヒ達です。レオン・ウメ・ポニョ・こめ・むぎ。
2F
2F
ま・・いいか、が私の口癖で気がついたときは立派な一枚板のテーブルが
傷だらけ。椅子もかじられて地肌むき出し。
犯人はポニョですが、このごろ、こめチャンも負けていません。
ウメは全く興味ないようです。
【2009/06/08 Mon 03:55 】
未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
やんちゃ開幕!! 
11月6日 生後34日目


歩くのが上手になり最近は少し駆け足もできます(●´艸`)

と、いうことは・・・

赤ちゃんブヒのやんちゃ開幕です!!


fdaw.jpg


やんちゃ初期段階で必ず見られるタオルケットでイジイジアピールd(゚д゚o)゚。+

遊ばなかったり放っておくとタオルケットを一生懸命ひっぱっります。

カワイイです(ノ∀`♥)


fd.jpg

次に反抗期!!

何故かやたらとママ犬に喧嘩を売ります!

もちろんモカちゃんは迷惑そぉ・・・Σ(´Д`;)

fdsa.jpg

fds.jpg

それでも構ってあげるのがママ犬。

本気でモカと遊ぼうとしているところなんて・・・

カワイイです(ノ∀`♥)


6ブヒが自由にあっちいったりこっちいったり、わざわざ大きいお皿に入っているモカのお水を飲もうとしたり、喧嘩したり、一人で部屋中を旅したり・・・

写真がないのが残念ですが本当にかわいいです!!

ただ一人のときは大変なので逮捕しちゃいます!!笑

fdase.jpg


捕まった顔もまたカワイイ(ノ∀`♥)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチポチ宜しくお願いします(*´∀`*)ゞ
【2008/11/06 Thu 23:36 】
未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
耳がーーーーーーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!  
最近、 『ヤバイ』というコメントを多くいただきますが・・・

今回の記事も かなりヤバいっスd(゚д゚o)゚。+

何がヤバイかというと・・・

色が濃い方のドロボーさん【以後、権蔵さんという!】の
*権蔵顔と言われたので分かりやすいように権蔵さんと呼びます♪

耳が立っちゃいましたぁ~(*´∀`)

frr.jpg

オヤジ顔の権蔵さん!


チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可愛い♥♥♥

frrr.jpg

こうして横からみると成犬さながらの姿かたち(☆▽☆)

素晴らしいボデーd(゚д゚o)゚。+

でも・・・

frrrr.jpg

権蔵さんのお気に入りのポーズはコレなんです(●´艸`)

やっぱり赤ちゃんですねぇ~♪♪♪






【2008/08/13 Wed 12:18 】
未分類
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
身の程知らず!?? 
DSC_1666.jpg

↑↑↑
コレ何しているところかわかりますか???

ウメがエル(ミニチュアダックス)にマウンティングしてるようにみえますが・・・

実は2犬共、寝ているだけです。

しかも、ON THE お兄ぃの足の上 (´∀`;A


でも、無理がある・・・

かなり無理がある・・・


DSC_1672.jpg


はい、気にしてない!!!

ウメ、爆睡!!


DSC_1671.jpg


先にお兄ぃの膝の上を確保したエル・・・思わぬ珍客に憂鬱な表情です。


ウメは自分の体をダックスぐらいだと思ってるようです。

DSC_1670.jpg


ウメ・・・勘違いですから!!!

DSC_1676.jpg



本当にずうずうしいウメ・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑
ポチっとお願いします!
あれだったら毎日ポチっとしてくれてもOKですd(゚д゚d)
なんだったらフレ中を一位にしてくれてもOKですd(゚д゚d)

本当にずうずうしいユーキ・・・

【2008/03/18 Tue 21:32 】
未分類
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
