07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
大して変わらないので・・・(´∀`;A  
11月22日 生後50日目

毎度のことながら更新遅くなってすみません・・・

うちのカワイコちゃんたちを独り占めしてすみません・・・

みんなにもちゃぁ~んとお見せして癒して差し上げなくちゃっね!!

・・・でもカワイコちゃんたちは最近動きが激しく写真は取りにくいし、カメラはカプカプしてくるし、しゃがんで写真を撮ろうとすれば髪の毛を引っ張るし、無視すればキュンキュンなくし・・・(ρε;) クスン

もーーーーーーー本当に大変(。ノε`。)♥

そんなこんなで、記事になるような面白エピソードを掴めないっ!!

ということで兎に角写真載せます!!

面白エピソードはありませんが、ただのカワイコちゃんですが、よかったら見てってください(*´∀`)


         DSC_0005.jpg
           DSC_0006.jpg
     DSC_0007.jpg
           DSC_0014.jpg
           DSC_0026.jpg
           DSC_0029.jpg
     DSC_0040.jpg
           DSC_0062.jpg
     DSC_0038.jpg


えっ(*´・д・)?なに?

どれがどの子かって???

そんなの自分で考えてっっ!!

私に分かるわけないじゃないっっっ!!!


みーーーんな可愛いんだからどの子が誰でもいいのです(*`д´)b OK♪
【2008/11/22 Sat 20:54 】
妊娠&出産
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
赤ちゃんの実態とは・・・ 
今まで赤ちゃんブヒたちのカワイイ姿をたくさんお見せしてきました。

2_20081114222424.jpg

普通にしててもカワイイ!!


plokio.jpg

寝ててもカワイイ!!

8.jpg

なっ!なんとΣ(゚Д゚;o)

うんPしててもカワイイっっ!!
お食事中の方の為に遠めの画像でお見せします(。-∀-)

しかも教えてもいないのにモカちゃん用のトイレに自分で行き、ちゃんとしていました!

そんな可愛くて賢い赤ちゃん達・・・その実態を今日はお見せしたいと思います。





激しいですΣ(´Д`;)

人間の姿を見つけるともぉ~大変!

だしてぇ~!遊んでぇ~!飯くれぇ~!!って。

・・・カワイイ赤ちゃんの実態は、超カワイイということで(*`д´)b OK♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチ宜しくお願いします!!
【2008/11/14 Fri 22:36 】
妊娠&出産
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
大きくなりました!! 
11月13日 生後41日目


今日は赤ちゃんの成長をお見せしたいと思いますっっd(゚д゚o)゚。+


生後1日目
b11.jpg


      ↓  ↓  ↓

生後25日目
85.jpg

      ↓  ↓  ↓

生後41日目
858.jpg


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..

生後1日目
f22.jpg


      ↓  ↓  ↓

生後25日目
656_20081113190233.jpg

      ↓  ↓  ↓

生後41日目
65.jpg


本当に大きくなってくれました!。゚+.(*`・∀・´*)゚+

まだまだこれから体が大きく立派になって、そのたびに可愛さもハンパないことになって・・・

あぁ~もぉ~(*ノωノ)どーしましょぉ~~・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;

赤ちゃんが産まれるたびに再三お伝えしておりますが・・・

ブログをご覧の皆様、赤ちゃんの記事を見る際はご注意下さい!!

可愛すぎます!きっと欲しくなります!!ヤバイです(。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

あっ!でもポチは宜しくお願いします(。-∀-)ニヒッ



【2008/11/13 Thu 19:46 】
妊娠&出産
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
抱っこ♪抱っこ♪ 
11月12日 生後40日目


もぉ生後40日です・・・

早いなぁ~。

ペットショップに行くワンコたちだったらもうお別れの時期ですね。

まだまだ兄弟との時間とかママ犬の匂いとか愛情とか・・・いっぱ~い与えなきゃいけない時期な気がします。

今いっぱい可愛がって優しい良い子に育てたいです!!

まぁ、うちはちょっと甘やかしすぎな気がしますが・・・(´Д`ι)アセアセ

そのせいでか最近特に赤ちゃんたいが甘えん坊になってます・・・




『抱っこして(((((*ノДノ)』 

って泣くんです!!!

本当に抱っこするとすぐ泣きやみます。

そしてすぐ寝ます!!

123_20081111101847.jpg


その後も次から次へと抱っこして!って言うんです♥




もぉ~本当に困っちゃう!

ホント、本当に困ってるんですよ!!(゚Д゚;o)

可愛すぎてねぇ・・・(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチ宜しくお願いします(*´∀`*)ゞ



【2008/11/12 Wed 11:52 】
妊娠&出産
comment(1) | trackback(0) | 記事編集
家畜!??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  
11月10日 生後38日目

改めて申し上げたい事がございますっっ(´Д`ι)

えぇ~うちではブタの家畜は一切おこなっておりませんっ!!

plo.jpg


です!!

pl_20081110132147.jpg

ですってば!!!


ploi.jpg


動画でご確認下さい!!




ねっ!?カワイイ犬だったでしょっっ(ノ∀`♥)

ご飯中いつも後ろでは大きいブタさんモカちゃんがご飯を狙っています!

最近のモカの一番の楽しみがこのご飯の残りを食べる事(●´)З`)))モグモグ

無理に割り込まないのがお母さんらしいですネ♪


それに比べて赤ちゃん達ったらぁ~手がかかるんですよぉ~♥

ご飯をね、指でほぐしてあげなきゃいけなかったりぃ~♥

お顔にたくさんご飯つけちゃうから取ってあげなきゃいけなかったり~♥

寝るときなんかピッタリひっついてきちゃうしぃ~♥


ploki.jpg



plokio.jpg


しかもこんなにぐっすり寝られると私動けなくなっちゃってぇ~


もぉ~本当に困っちゃうんです(*´3`)♥

あぁ~大変♥

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


(●´Д`)σ凸ポチポチポチポチポチポチポチッ……
【2008/11/10 Mon 14:07 】
妊娠&出産
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫
