03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
久々更新!!! 
最近、ブログもHPもちょっと更新が遅れ気味でしたが・・・

昨日更新しましたぁ~♪

image127.gif

PHOTO ume's baby

簡単なものですが、ウメの子供のスライドショーです。

キレイな写真というより表情豊かな写真を載せています♪

いつものブログのような写真です。

他にも子供たちの写真と私のコメントを個々にUPしていますので良かったら見てください(*´∀`)


地味ぃ~にやっているHPですが、よろしくお願いします☆
【2008/03/27 Thu 11:50 】
HP
comment -- | trackback -- | 記事編集
ホームページ☆リニューアル 
こんにちわ~~(*´∀`)

えぇ~昨夜HPリニューアル版が完成しましたっっっ!!!

コチラです→ French Bulldog MANIA


実は以前から作っていたんですが、ヘナチョコHPでして (´∀`;A

文字がダブっていたり、微妙に線がズレてたり・・・


今度もそんな素晴らしいものでは無いですが前よりマシですので是非見て下さい♪

コチラです→French Bulldog MANIA


これからもまだまだレベルUPできるよう頑張ります!!


日々成長する女になりますゼっっ(*`д´)b OK♪

そんなゆーきが作ったのが

コチラです→French Bulldog MANIA

楽しいホームページをモットーにしております!!


最近ホームページを作っていたから、ブログの更新やコメントが遅れていました・・・
はぁ~、これでやっといろんなブヒちゃんたちのブログが読める♪

今からブログ読み漁りたいと思います(。-∀-)ニヒッ



今後ともブログ&HP&ゆーきをよろしくお願いします☆

コチラ→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランキングもよろしくお願いします!!!
【2008/02/24 Sun 09:39 】
HP
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
HPできました(o´∀`)ノ  
とうとうHPができました!!

フレンチブルドッグ マニア

嬉しいぃ~~(TωT)ウルウル
ものすご~く飽きやすい性格の私はなかなか先に進まず、ホームページを作ることを決意して早や1年・・・妥協と開き直りで簡単なものを作りました!!
これでも頑張ったのですが自分の想像しているものには程遠いです・・・
しかもまだ工事中のところがチラホラ・・・ホラ・・・( ; ゚Д゚)
まぁ後々ということで(笑
 
私はブリーダーなのですが一般的なブリーダーとは全く違う育て方をしています。それを知ってほしくてHPを作ろうとおもいました。
そういうのがうまく伝わると嬉しいです!

HPもブログともども宜しくお願いします☆

【2008/01/18 Fri 12:36 】
HP
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e | 
