04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
続々参戦中!! 
まだまだ終わらないフォーンほっかむりブーム(☆▽☆)

今回はお友達のひふみくん!!

TS3802161.jpg

でましたぁ~~~щ(゜ロ゜щ)

これぞほっかむり

題して

『THEほっかむり』

遠くを見つめる目・・・

「おらぁ~旅にでるだぁ・・・」

てな感じ???

そしてひーくんと一緒にいるバジルくんもクリームの毛色で初参戦!!

TS3802171.jpg



バジルくんは表情豊か男の子。なんとも言えないこの切ないような表情。

バジルくんだから似合うのか、クリームという毛色で似合うのか・・・兎に角似合う!!



ご参加頂きありがとうございました♪
【2008/10/12 Sun 00:34 】
ゆーきの戯言
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
また追加ーーー!!! 
ほっかむりが大反響な中・・・

ドロボーさんお友達の 小結くん も やってくれました(*`д´)b  

 E794BBE5838F_141.jpg

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

E794BBE5838F_127.jpg


ええっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
コレって・・・ほっかむり??!

ドロボーさんというより・・・どちらかというと給食のおばちゃん(´∀`;A 

なんだか少し違うような気がしますが、こんなことをしても超可愛くて超似合っちゃうのもフォーンですねd(゚д゚o)゚。+

ご参加頂きありがとうございました~☆
【2008/10/10 Fri 14:21 】
ゆーきの戯言
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
フォーンと言う毛色について…追加!!! 
実は前の記事を見て同じフォーンで親戚の ノエルちゃん が・・・

noe.jpg


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1223477791074012.jpg

ほっかむりをしてくれましたぁ~♪

似合う!!!似合いすぎるノエちゃん。
何だか顔が引き締まって”ほっかむり戦士”って感じですね(●´艸`)´艸`)´艸`)

ご参加頂きありがとうございました~☆
【2008/10/09 Thu 00:49 】
ゆーきの戯言
comment(8) | trackback(0) | 記事編集
フォーンと言う毛色について・・ 
まず最初に・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ !!

おおっと間違えたっ!!笑

改めてまず最初に、今日とうとうランキングが9位になりました!!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

本当にありがとうございます☆


どうぞこれからも宜しくお願いします!!


************************************************************

モカもフォーンですが、今回モカの赤ちゃんの3分の2がフォーンでした!

mmo2.jpg


パッと見フレンチブルドッグ???という光景ですね。

私が以前ドロボーさんという表現をしましたが、モカの小さい頃のあだ名はオジサン、ラテはオバサン・・・

何故か可愛らしい表現が似合わないこの毛色・・・しかし人を惹きつける力がハンパないっ(*´ェ`*)…♥



そしてこのフォーンという毛色の魅力にハマった私が、フォーンの特徴を簡単に説明すると・・・

ほっかむりが異常に似合うフレンチブルドッグデス。

いや、むしろほっかむりが世界似合う生き物といっても過言ではないでしょう!!!


えぇ~、そんな言い過ぎじゃない(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 。って思ったあなた!!

そぅ!そこのあなたッ!!


うちのフォーンたちでその理由をご覧下さい。

mmom.jpg

まずモカ!ほっかむりをかぶっている事さえ忘れてしまう一体感。

rra.jpg

次にほっかむりに合わせて表情まで作ってきたラテちゃん。今までずっと可愛いキャラなのに前歯を出すという体を張った行為で似合う度アピール!

mmoo.jpg

小さいけど、一番似合っているみたい♪権蔵さん。もともとほっかむりをかぶって生まれてきたような顔立ち。



みんな本当に良く似合う!!!

これでフォーンという毛色がいかにほっかむりが似合うか実証されたと思いますが、まだ納得のいっていない方に念押し!!

mmo.jpg


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

生後5日でこんなにほっかむりが似合うなんて・・・d(゚д゚o)゚。+
【2008/10/08 Wed 11:20 】
ゆーきの戯言
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
至急開封!! 
(*゚∇゚)σ[] ピンポーン♪宅急便でぇ~す!!

と、今日お母さん宛てに荷物が届きました。

DSCF7069.jpg


至急開封と黄色ののシールがデカデカと貼ってある(-Ⅱ-;)

しかも、送り主の部分は
 ”同上” 

明らかに北海道から届いているのですが・・・同上・・・?

お兄が今北海道に出張に行ってるからお兄からかな・・・?などと不思議に思いながら至急開封してみると

DSCF7067.jpg


中には箱いっぱいに詰ったラベンダー

空けた瞬間にイイ匂いが部屋イッパイに広がって・・・広がって・・・広がって・・・

少し具合が悪くなるほどでした 笑


電話して聞いたところ、同上の送り主はやっぱりお兄でしたっっ。

でも同上って・・・名前くらい書くか、送る前に電話するかしてくれるといいのに!

しかもラベンダーを送った理由は

「キレイだったから」

・・・我が家はみんな超仲良しなんです♪


DSCF7071.jpg


ドライフラワーにするため葉っぱを取り除き、20本づつの束にしました。

その間にたくさん落ちた花を集め、コレはポプリに♪

DSCF7072.jpg


モモに匂いを嗅がせてみました!興味深々(●´艸`)

DSCF7077.jpg


あんちゃん・・・鼻低すぎ(-Ⅱ-;)

【2008/07/12 Sat 16:53 】
ゆーきの戯言
comment(1) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫
