10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
リアルタイム! 
20090323080052
今さっき産まれました!
今度はバレンの赤ちゃんです☆
今日の6時に一頭目が産まれから、順調に進み、今の子で3頭目です!


そしてまたバレンが次の子を産む態勢に入ってます!
(参照:写真の奥)


というわけで、私たちもバレンと一緒にラマーズ方しなきゃいけないのでまた後日!
【2009/03/23 Mon 08:00 】
携帯から♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
癒し画像をどうぞ。 
20090312133747
私も今休憩中に癒されています〓
【2009/03/12 Thu 13:37 】
携帯から♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
新しい毛色!? 
20090212134443
うちの最年長レオンくん
3年ほど前から口の周りにチラホラと生え始めた白髪

今では眉毛まで…

しかしそれ以外の場所は全く白髪が生えません
眉毛と口周りだけなんて、新しい色のフォーンみたいになってます


私はこの白ヒゲも大好きなんですが、確実におじぃになっててるんだってのを実感させられるのでちょっとツラいです…

出来れば全体的に白髪になるくらいの勢いで元気でいてほしいなぁ~
【2009/02/12 Thu 13:44 】
携帯から♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
フォーン美ブヒ姉妹。season2! 
20090205094812
本名
モカとラテ

ぼちぼち4歳

やんちゃの甘えん坊
ワガママでイタズラ大好きのナルシスト

そして、困ったことに産まれてから今までずっと可愛いの


合わせてseason1もご覧下さい
【2009/02/05 Thu 09:48 】
携帯から♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
フォーン美ブヒ姉妹。season1! 
20090205094522
仮名
ムギとコメ

ぴちぴちの4ヵ月

元気いっぱいの甘えん坊
トイレもきちんと出来てお利口さん
多少元気過ぎる気もしますが…
何と言っても可愛い盛りです


引き続きseason2もご覧下さい
【2009/02/05 Thu 09:45 】
携帯から♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫
