02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
久々更新!!! 
最近、ブログもHPもちょっと更新が遅れ気味でしたが・・・

昨日更新しましたぁ~♪

image127.gif

PHOTO ume's baby

簡単なものですが、ウメの子供のスライドショーです。

キレイな写真というより表情豊かな写真を載せています♪

いつものブログのような写真です。

他にも子供たちの写真と私のコメントを個々にUPしていますので良かったら見てください(*´∀`)


地味ぃ~にやっているHPですが、よろしくお願いします☆
【2008/03/27 Thu 11:50 】
HP
comment -- | trackback -- | 記事編集
親子喧嘩・・・? 
親子喧嘩・・・

それは些細なことから始まった。

a7.jpg


とある晴れた日の午後、仲良しのウメ親子はいつものようにバルコニーで"道行く人確認"をしていた。
その姿はとても穏やかで微笑ましい光景だった。


a1.jpg



そこへ愛娘しそがやって来て何やらウメと深刻な話し合いを始めた。

しかし話し合いは話し合いでは終わらなかった。

a2.jpg

(写真を良く見るとウメはシソのお腹に噛み付いています(´Д`ι)アセアセ )

ハイテンションパワフルガールしそ VS いつまで経っても子供でいたいウメ

もはやウメに手加減なし。しそに母犬を敬う気持ちゼロ。


二犬が戦っているのにセコンドなんかでジッとしてられないのが・・・兄妹!!


a3.jpg

とうっっ


チビブーヒーズ参上!!


もう誰にも止められない・・・

a4.jpg

(注:一時的に止める事は可能です。その際はオヤツを用意しましょう)


ウメ・・・大丈夫かい・・・。

チビとはいえ、3ブヒになるとやっぱり強い。
ウメを助けなきゃっっ!!!!

a5.jpg


という心配は無用です。

a6.jpg


誰よりも子供っぽく高く飛びながら走り去るウメ。

親子というかウメも兄妹!!?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑
a8.jpg
ポチっとお願い・ハート

【2008/03/26 Wed 20:51 】
BABYブヒ
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
ご飯のおとも♪ 
私がご飯を食べるときに欠かせないのがこれ

20080323130211.jpg



そうそう!!


コカコーラ と  モカ d(゚д゚d)


・・・・って何でモカやねんっっ!!!


ノリ突っ込みしてみました。


大のコーラ好きの私はフランキーにも勝るほどのコーラ中毒だと思っています。
(注:フランキーとは漫画ワンピースに出てくるコーラを燃料とする人情溢れるサイボーグのことである!)

飲み会だろうがお食事会だろうがコレがないとやってけません。

そして我が家で食事をするともれなく付いてくるものがコレ

20080323125919.jpg


やっぱりモカ

食事を手でガードしても無理やり顔を見せて「欲しいの」アピール


昨日お話したラテちゃんの姉妹なんですが・・・えらい違いですなぁ~・・・


でもまぁモカが一番しつこくアピールしてくるだけで、実際はモカだけではありません


20080323130714.jpg


激しいですねぇ~

そして楽しいですねぇ~

我が家の犬たちは決して”賢い”とか”おりこうさん”という感じではありません・・・

しかし優しくて明るい子たちばかりです!!


それでイイんですっっ(*´∀`)

きゃぁ~~今日も楽しいーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


いつもありがとうございます!!
今日もクリックお願いします。
【2008/03/23 Sun 16:25 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
犬社会 
お久しぶりです!!!

今日はしじみ貝を採りに行って来ましたぁーーーー

ですが、特にそのことは記事にしません 笑

そうですっ!!

今日もブヒについてです(*`д´)b ♪

DSC_1614.jpg


うめさん ゆずさんです。

この2ブヒ小さい頃は犬猿の仲。

しかしその原因が全くわからない・・・

近づくだけでピリピリと張り詰めた空気が漂うのです。

生理的にダメな人っているように犬にもそれがあるみたいで・・・


その仲をとりもったのがこの方

DSC_1616.jpg


ラテちゃん。

ラテは信じられないくらい優しく純粋で3歳になる今も子供のような性格。

ラテが間に入ることでうまくいく関係のゆずとうめ。

これが不思議ですが、本当のことなんですよ!!



A子「今日飲み会あるんだけど行かなぁ~い???」

B子「えぇ~だってその飲み会C子も来るんでしょぉ~」

A子「うん・・・でもぉ~D子も来るらしいよぉ~」

B子「えっ、マジで?んじゃぁ~私も行こうかなぁ~」



・・・みたいな?笑

犬社会もいろいろあるんですねぇ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


今日もポチっとお願いします☆
【2008/03/22 Sat 22:38 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
身の程知らず!?? 
DSC_1666.jpg

↑↑↑
コレ何しているところかわかりますか???

ウメがエル(ミニチュアダックス)にマウンティングしてるようにみえますが・・・

実は2犬共、寝ているだけです。

しかも、ON THE お兄ぃの足の上 (´∀`;A


でも、無理がある・・・

かなり無理がある・・・


DSC_1672.jpg


はい、気にしてない!!!

ウメ、爆睡!!


DSC_1671.jpg


先にお兄ぃの膝の上を確保したエル・・・思わぬ珍客に憂鬱な表情です。


ウメは自分の体をダックスぐらいだと思ってるようです。

DSC_1670.jpg


ウメ・・・勘違いですから!!!

DSC_1676.jpg



本当にずうずうしいウメ・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑
ポチっとお願いします!
あれだったら毎日ポチっとしてくれてもOKですd(゚д゚d)
なんだったらフレ中を一位にしてくれてもOKですd(゚д゚d)

本当にずうずうしいユーキ・・・

【2008/03/18 Tue 21:32 】
未分類
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
今日も満席です!! 
ぇえ~本日もお忙しいなかぁ~ご来ブログ下さりぃ~ぁありがとぉございぁす!!
しかしながら大変申し訳ないのですが・・・

本日も我が家のカウンター席が満席となっております(´Д`ι)

↓今回はこのような感じになっております。

DSC_1655.jpg


こちらの状況は右側にちょこっと写っている、あたふたしたお兄を見てお察し下さい。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ぇえ~お帰りの際は上↑のリンクを押していただきますと出口となります。
それ以外の出口はござぁーーせんのでご注意下さい!!!


【2008/03/14 Fri 20:12 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
ドアストッパー?! 
DSC_1326.jpg


ウメさん座ったままお昼寝。


のんびりほんわか~


もう、ウメばぁと呼んだほうがしっくりくるね!!


DSC_1321.jpg



あっΣ(゜ロ゜;)!!

間違えた・・・


ウメばぁ、ちゃんと仕事してた。


ドアストッパーウメとして!!!


い~仕事してます(*`д´)b ♪


しかし意外と倍率の高く、人気なドアストッパー

その座を確保するのはドコモの社員になるより難しいと言われている(・3・)!


結局ウメばぁも・・・

DSC_1370.jpg



モジャモジャお福さんにその座を奪われたのだった!

正直なところウメが良かっただけど・・・

だって風が強くてドアが閉まりそうになるとお福ちゃん逃げるんだもんっっっ!!!!

意味無いじゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



うちのブヒも是非ドアストッパーに!とご希望のあなた!!!
ポチッとすると職につきやすくなるのだ!!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


いわゆるワイロというやつだ(。-∀-)ニヒッ


ちなみに最後の写真の後ろにちょこーーーと写っているモジャモジャ犬はあんちゃんといってお福の娘でゆーきのワンコです♪
【2008/03/12 Wed 19:54 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
ヤッター!!! 
昨日たくさん更新するとかいいながら結局2つだけ・・・(´∀`;A

途中で休憩がてらに海外ドラマ「HEROSE」を見たら止まらなくなりブログどころじゃなくなりました!!

面白いっっ!!   

個人的にはプリズンブレイクよりハマりそうです♪

でもなぁ~「プリズンブレイク」は主役のマイコー・・・

あっ、ごめんなさい英語なまりで。 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

マイケルがかっこいいんですよねぇ♥


・・・でわ、ぼちぼちブヒ記事更新しまーーす♪



「ヤッターー!!!」
HEROSEを見た人ならわかるはず(*`д´)b ♪
【2008/03/12 Wed 19:25 】
ゆーきの戯言
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
悪い顔・・・ 
dai2.jpg


ダイヤモンドくん・・・

日に日にいい男になっていきます上


タプタプした皮

深くなる皺

デカくなる顔

激しくなる遊び

痛くなる体当たり

多くなるご飯

大きくなるウンチョ・・・



そんな感じで、ダイヤモンド最高っすキラキラ


横からのスタイルなんて本当にホレボレしちゃいます 注*ゆーき=親バカ

ドッグショーで優勝間違いなしです!私の犬を見る目を信じてください。 注*ゆーき=勘違い

dai1.jpg



本当にイイスタイルですね☆

「キャーキラキラはぁとダイヤくんは-とこっち向いてぇ~」




「何だい???ベイベーキラキラ

dai.jpg



わっ、悪い男スッキリーィ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


「ポチっとしねぇ~と火傷するぜぃにやり  BYダイヤ
【2008/03/11 Tue 21:46 】
BABYブヒ
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
怒涛の更新(*`▽´*) ウケケケッ 
こんばんわぁ~(*´∀`)ノ

お待たせしました(?)ゆーきです(*´∀`)

最近ブログをサボりがち・・・

もちろんランキングも降下気味・・・


でも、サボっていた間に何をしていたかと言うと・・・コレです↓↓↓

DSC_1588.jpg


赤ちゃん用の帽子と靴を作っていたんです!

先日、私の親友が可愛い女の子を出産しました☆

高校時代からの本当に大切なお友達なので私も嬉しくて嬉しくて♪

既製品でも可愛いのいっぱいあるし、買おうかなぁ~とも思ったんですが…作りたくて♪

横に写っている生地を使ってこれからベビースタイを3枚ほど作る予定です☆


他にも友達と牡蛎を食べに行きました

20080309140230000.jpg


近くの漁港では牡蛎小屋がたくさんあって、そこで採れたての牡蛎やサザエを自分たちで焼いて食べることができます!!

そして牡蛎のお味噌汁がサービスされます

DSC_1270000.jpg


飲み物とかおにぎりは持ち込みOK

これがまたワイワイできて何とも楽しい♪


でも、まぁ私牡蛎食べれないんですけど・・・(´Д`ι)アセアセ


あとは、初酸素バーに行ってきました☆

2008031017511200000.jpg


あの鼻からチューブの図がどうしても許せなくてなんとなく足が遠のいていた酸素バー。

でも意外と楽しい♪

終わった後に息を大きく吐くとフリスクを食べた後のスースーがして気持ちかったです!


で、最後にコレ↓

2008031022413900000.jpg



(お詫び*汚い足見せてすみません(´∀`;A )

犬の赤ちゃんがいるしツメになにも塗らない私ですが、マニキュアとかは大好き♥

で、最近のお気に入りがツメに絵を描くこと♪
足はマニキュアを塗った上に絵を、手は小指のツメだけに書きました♪

これ、父には「何だ?その落書きは??!」とかなり不評でしたが私はめげませんよ(-`Д´-)?!

そのうちツメにフレブルのシルエットが書きたいと思います!・・・たぶん無理だけど・・・



と、まぁいろいろやっておりました!!!


この記事を側きりにサボっていたぶんのブログをUPしたいと思います。

可愛いブヒ子たちの写真をたくさん載せるので楽しみにしていてくださーーーい☆
【2008/03/11 Tue 21:23 】
ゆーきの戯言
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
泣き虫のちふて寝 
以前シソが私の口笛の音に首をかしげる動画を載せました。
   
 ↓↓↓

"たまらん!!!!!!!"

(たまらん!!!!!!!を見て戻ってくる読者の方々)・・・・はい、お帰りなさい(*´∀`)

やっぱり可愛いですよね!!


でも、その可愛らしいシソちゃんが大きくなり、実はわがままになってきました・・・。

その様子がこちら





センタくんを抱っこしていたら「うぉ~~ん 」(訳*私もっっ)って鳴くんです。

それでもずっと無視していると、ふて寝しちゃいました(●´艸`)

(動画では一回しか鳴いていないですが、実はその前にも結構鳴いているのを無視してました。)

こんなに可愛い、可愛すぎるシソちゃんを無視するのも一苦労です 笑

でも、あまりワガママし放題だとこの先苦労するのはシソなので・・・グっと我慢!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 ↑
んで、ここをグっとクリック(。-∀-)

よろしくお願いします!!

【2008/03/07 Fri 17:50 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
鏡!? 
DSC_1280.jpg

  
これは何の写真だと思います?


えっ?鏡???


いえいえ、違います!!

鏡に見えますよね!?


正解はこういうことでした・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
DSC_124900.jpg


今日は福岡13℃とポカポカいい天気でしたので、ちーちゃんの撮影もかね一緒にバルコニーで遊んでいました♪

DSC_127000.jpg



ちーはお花の匂いをかいで私にひっついて日向ぼっこをしてトロ~リ気持ちよさそうな表情に。


そんな私とちーの幸せで穏やかな時間を突然の嵐・・・ではなくウメが襲ってきました!!

DSC_1281.jpg


ウメさん。

楽しそうなことには絶対参加したいウメさん・・・

本当に必死になってガシガシ・・・



//////////////////////////////////////////////////////////////////////

と、いうわけで正解はウメのガシガシでした(*・∀-)☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ガシガシっと・・・じゃないや、ポチっとお願いします(*`▽´*)


もちろんウメはその後ちゃぁんと一緒に遊びましたよ♪
出した瞬間ブヒダッシュしてましたけど・・・(´∀`;A

DSC_1310001.jpg


【2008/03/06 Thu 20:09 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
くぅわぁうぃうぃーーーーー(*´3`)チュゥー 
baby1234_convert_20080305195129.jpg

    左から シソ、センタ、ダイヤ


このやろぉ~

可愛いじゃねぇ~かぁ~!!!

あんまり見ると食べちゃうぞぉ~

もう本当に (歯をかみ締めて) くぁわぁうぃうぃーーーーー
                      訳:かわいい

・・・。

・・・あまりの可愛さにいつも我を失います(-Ⅱ-;)

親ばかなのただ単にバカなのか・・・まぁそこら辺は適当に。

(歯を噛み締めて)くぁわぁうぃうぃーーの言いすぎで奥歯が痛い毎日です。

さぁ皆さんもMYブヒに言ってあげて下さい

(歯をかみ締めて) 
くぁわぁうぃうぃーーーーー


*上達POINT*
腰をクネクネさせながら言うとグゥーd(゚д゚o)゚。+


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑ポチっとしたら、これまたグゥーd(゚д゚o)゚。+




【2008/03/05 Wed 13:40 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
福岡支部長ベンツの昔のこと・・・ 
支部長・・・(/∇\*)。o○

はぁ~♪ボクすごいかもなぁ~♪

うちではレオンがすごい血統の持ち主やけん、いつも「カッコイイーー♥」って言われようけど

今回はボクのがすごいかもやん♪


でもね、昨日聞いたっちゃけど、ボク実は他にもスゴイことがあるらしい!!


それがコレ
↓↓↓

20080303175941.jpg


BABYKING

小さい頃にドッグショーってやつで一位になったとよ!!

まぁボクはあんまり覚えとらんけど(´∀`;A

いわゆるモデルやね(☆▽☆)

スーパーモデルブヒ(☆▽☆)

ブヒコレ(☆▽☆)

オトナになってからはママがボクと離れるのが寂しくて結局ボクはモデルの道も諦めたとよ。

だから今はのんびりゆるりと生活しとうよ!

そのおかげで体ものんび~りなったけど (●´艸`)

でも、昔のボクはワイルドなんだゼ(。-∀-)

ほれ見て

↓↓↓


11111111.jpg


優勝カップにくいついちゃった!!

だってさぁ~これよりお芋とか鳥ささみ燻製とかが欲しかったんだも~ん。


この写真を見てゆーきはいつも

「大物になると思ったんやけどなぁ~」

って言うと。

ボク『ゴメンネ・・・大物になれんくて(ρε;) クスン』

ゆーき「いやいや、あんたはある意味大物よ!!・・・・・が。」



今日もポチっとよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2008/03/03 Mon 18:39 】
BENZ
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
大願連入会☆☆☆福岡支部長任命です!!! 
はい、こんにちわ!!

ボク、ベンツΣd(゚∀゚d)ォゥィェ

ちょっとみんな聞いてぇ~!!!


実は憧れの『大願連』に入会したとよーーー!!


スゲーーくない!??

ボクの取柄は顔が大きいだけやけん、嬉かばーーーいヾ(≧∇≦*)/

しかもね、、福岡支部長に任命されたとよ!!

・・・はぁ~ドキドキしてきた。

だってボクね、顔は 大きい けど気は 小さい けん・・・


夏彦どののブログでもボクの大顔がデカデカと紹介されとうっちゃん。

『フレンチブルドッグ 夏彦のブログ』


キャァッ!!゚+.(*ノェノ)゚+. 恥ずかしい☆

でも見てね♪|∀・)+

なんやったらお気に入りに登録してくれてもいいっちゃない?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

もし、ボクのこと好きになったら

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ポチっとしてくれてもいいっちゃない?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


そんなボクは今日の散歩のときにゆーきに遊ばれたと・・・

題して [ ドナドナ ]    ~フレンチブルドッグバージョン~
らしい↓↓↓


20080302135415.jpg




そんなゆーきから

ベンツの応援ありがとうございます!!

若干礼儀知らずなキャラのベンツですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ベンツの顔の大きさを確かめてみたい方は定規を持参で是非うちに遊びに来てください 笑
【2008/03/03 Mon 01:22 】
BENZ
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
只今満席です(´Д`ι) 
えぇ~、本日はお忙しい中、我がブログにお越し頂きまことに、ぁ~ありがとうござぁいます。

しかしながら大変申し訳ないのですが・・・

只今我が家のソファーが満席になっておりまして・・・


え?そんなわけないって???


いえいえい本当なんです。


はい、この通り!!


↓↓↓



20080210113417.jpg



ギューギューです(゚Д゚;o)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


『ポチっとな!』してくれないと『おしおきだべぇ~』 byヤッターマンバージョン
偉そうにすみません(∀・;)クリックよろしくお願いします!!
【2008/03/01 Sat 16:40 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
