04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ありがとうございました☆ 
またまた長らくお待たせしました!!!

今日こそはブヒ会の記事を・・・と思っている方も多いかと・・・ん?多い???

てか、そもそもこのブログの読者自体が多いのか???
だいたいランキングも何故かいつも15位止まりだし・・・
多いなんてずうずうしい・・・?
いやいや、ずぅずぅしいくらいがイインだ!!
じゃなきゃ今年の夏のバーゲン戦争での勝利は得られないしなっ!!



はっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

妄想暴走モード全快にっっ!!!
すみませ~ん 笑


兎に角、多かろうが少なかろうが、ブヒ会の記事は書けません!

だって写真が・・・ないんです。

だって、だってあんなに可愛いブヒ子たちをレンズ越しだけで見てろなんて!!

拷問だわっ!!

だからついつい触っちゃって・・・そしたら喜ぶからじゃれ合って、そしたらカメラが邪魔になって・・・(´Д`ι)アセアセ

はい、言い訳です。

しかし、そのくらい楽しかったということで!!

***********************************************************************

お目目まん丸!お人形さんみたいなアンリくん

女の子に間違えられちゃった!?フェミニスト小豆くん

いつもの凸凹コンビ
マイペーーーーーーーースソイ
ボクを捕まえられるものなら捕まえてみて!ペッパー


イヤシイ系?の癒しキャラノエルちゃん

ムジク一家
肝っ玉かぁちゃん!!実は甘えん坊のムジク
ファイティングポーズに過剰反応!!プロレスラーコロちゃん
色は薄いがキャラは濃い!ニコちゃん


小さい体のパワフルガール赤パンのブー

子供のくせにみょ~に大人っぽいセンタくん

魅惑のボデー!ショードッグのヒロちゃん


ブヒ会は以上の提供でお送りしました。

*********************************************************************

ブログされている方はリンクしてあるので、見てみてください!!!

みなさん本当に楽しい記事を書いてくれてます☆☆☆


本当に楽しかったです♪

素敵な飼い主のみなさん&ラブリーなブヒたち

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【2008/05/22 Thu 18:02 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
まったりティータイム♪ 
今ウメと二人でまったりティタイムしてます(*´ェ`*)

DSCF6730.jpg


ボーっと考え事なんかしてます。

恋わずらいでしょうか・・・???

「ウメ、みなさんに可愛いお顔を見せてあげて♪」


・・・。

本当にボーっとしてますね・・・(´Д`ι)アセアセ



「ウメっっっ!!!」






11124.jpg


ウメ「何???」




出たぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!


ウメの得意技☆


顔斜め45度+上目遣い

しかも今回は振り返りバージョンです!!

か、か、かわいい・・・♥♥♥

あっ、やっぱり可愛いって思いました???

んじゃあなたもポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


つづく・・・
【2008/05/14 Wed 18:44 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
ブヒ会開催 
     **ブヒ会のお知らせ**

今年初のブヒ会をしたいと思います。

是非来て下さい☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++

日程*5/18 日曜日

場所*うち
晴れの場合・元nococafe、雨の場合・江藤家を予定しています!!

内容*B・B・Q
バーベキューしながら、みんなでうちの子自慢大会!?笑 

会費*3000円  
【食べ放題、飲み放題です!もちろんブヒ用のお肉もご用意いたします♪】

参加*フレブル中毒患者

+++++++++++++++++++++++++++++++++


うちからは”何故か大人気ベンツ”と”我が家の三枚目アイドルマース”、”ピュアガールラテ”の参加を予定しています。

(うちの子は体調やヒートなどにより多少の変更アリ)

うちはいつでもブヒオフ会状態ですが、やっぱり楽しいブヒ会です☆

今回はソイくんママとセンタくんママとお話していて開催が決定しました!!
是非たくさんのブヒ好きが参加してくれるといいなぁ~と思います♪

参加希望の方はメールフォームからでもコメントでもご連絡頂けると嬉しいです♥

1p.jpg


みなさんご挨拶中(*´∀`)

111k.jpg

ブヒ会は姉妹や親子に会えちゃう(●´艸`)
美人姉妹メリちゃん&ノエルちゃん


これは去年のクリスマス&忘年会の写真の一部です♪

去年は自分が楽しみすぎて写真をあまり撮れなかったので今回はたくさん撮りたいと思います。
私はカメラマンゆーきとして参加させて頂きます!!
【2008/05/07 Wed 11:19 】
ご挨拶☆
comment(7) | trackback(0) | 記事編集
ダイヤモンド 
20080502135206
顔だけ見るともう立派な大人ブヒです!

でも、落ち着きのない甘えん坊な性格とぽてぽてした体はまだまだ子供です☆


ダイヤモンドの飼い主様が決まらなければもちろんうちに残ります♪

そしてショードックへの道を歩みます(*^_^*)

名前負けしない素晴らしいブヒになってくれると思います☆


…が、私としてはダイヤが幸せであれば何でもいいです
【2008/05/02 Fri 13:47 】
BABYブヒ
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
食事の時間は辛いよぉ~ 
今日の私と母のお昼の風景↓↓↓

11114.jpg


今日というか・・・いつものことですが、食事の時間はうちのチビたちが群がってきます。

これ、ほんの一部です(*`▽´*)

母は特にオヤツなどをあげるので、たぶんチビたちも「お菓子のおばちゃん」と認識しているはず 笑

ちなみに私は「一緒に遊んでくれる友達」と思われているでしょう・・・


一枚目の写真を撮るときのカシャっというシャッター音がなった時、

141.jpg


食べ物よりカメラ目線に命を賭けるカズラちゃん。

この後何枚か写真を撮ったのですが、なかなかカメラ目線を止めませんでした(´Д`ι)

そして他の子は私が呼んでも無視。

私、食べ物に負けました。

食べ物に嫉妬します。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチポチっとお願いします☆

【2008/05/01 Thu 18:27 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
