06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ヨダレにご注意下さい!!! 
[今日このブログをご覧になる方は予めタオルやハンカチをご用意いただきますようお願い申し上げます。] 

それでは参りま~す!!


q1.jpg
q2.jpg
q3.jpg
q4.jpg
q5.jpg
q7.jpg
q10.jpg

ヨダレ大丈夫でしたか???笑


最近ブログをサボっていましたが、実はその間に我が家ではいろんな事がありました。

7/17 モモちゃん出産 
    ドロボーさんフォーンの男の子 2ブヒ  ブリンドルの男の子 1ブヒ

    予定より早く陣痛が来て、大慌てしましたが無事に元気な子を3ブヒ産んでくれました☆

7/24 ポニョを三重県から連れて来ました
    昨日の記事にも書きましたが、新しく男の子を迎え入れました♪

7/25 バレンちゃん出産
    ブリンドルの男の子 1ブヒ

    1ブヒだけだった為にバレンのお乳が出ず・・・、今モモちゃんが自分のこと一緒に育ててます。


今日撮影したものなんですが、昨日くらいからモモの子は目があきはじめてやっと可愛くなってきました。
6枚目の右側に写っているちっちゃいのはバレンの赤ちゃんです。

みんな元気にすくすく育っています!!


それでは、また更新しまーす☆

【2008/07/27 Sun 15:45 】
BABYブヒ
comment(10) | trackback(0) | 記事編集
我が家のポニョ。 
今世間で何かと注目を浴びている”崖の上のポニョ”

チョー可愛いですよね(*´∀`)

私も早く見たい♥♥♥

私は最近気付けば♪ポーニョ、ポニョ、ポニョ、おんなの子~♪って歌ってます(●´艸`)

そんな中・・・

7月24日、ポニョがやって来ました!


うちにやってきたポニョは男の子!!さかなの子ならぬブヒの子です(´∀`*)


DSC00005.jpg



フレンチブルドッグ(パイド)男の子!
名前はポニョ

実は我が家では一ヶ月ほど前から秘かに、新しいブヒを迎え入れる計画を立てていました。

良いブリーダーさん&可愛いブヒを人に聞いたり、見に行ったり、ネットで探したりしてやっとの事で出会えた運命のブヒちゃん☆

私、新幹線に乗って福岡から三重まで迎えに行っちゃいました!!

ポニョのブリーダーさんがとっても気さくで素敵な方で勉強になるお話をたくさんして頂きました。ちょっと遠かったですが迎えに行ってよかったです♪

ただ帰りの新幹線の中、ポニョを膝の上に乗せたい衝動を抑えるのに必死でしたけど・・・笑

また後々可愛いポニョちゃんの記事をUPします!!

実は今、バレンちゃんたちの赤ちゃんが産まれていてバタバタしているので時間を見つけてブログ更新します☆


それでは、また~
【2008/07/26 Sat 19:17 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
お友達と海 
一昨日の話(*´∀`)

我が家に豆胡椒の2ワンが遊びに来ました~♪

”豆胡椒”とはトイプーのペッパーとフレブルのソイで結成されたイケメンユニットである(*`д´)b
ソイは我が家で産まれた子のなで里帰りです!
ペッパーにとっても里帰りのようなものです!・・・だと思いたい。笑

qw.jpg

右からビッグフェイス ソイ
    ロングレッグス ペッパー
    モジャリアン  アン
    ぺロリーナ   ウメ

豆胡椒の2ワンとアンちゃんで海に行ってきました~♪
もちろん暑いので夕方からですよ!特にモジャリアンのアンちゃんにとって夏は大敵ですから!

lo.jpg


豆胡椒の2ワンはさすがのコンビネーション!!
まるで浜辺で戯れるカップルのような遊びをしていました。

うちのアンちゃんはというと・・・
yht.jpg


追いつかない・・・。

tyu.jpg



やっぱり追いつかない・・・。

uht.jpg


それでもこの笑顔っっ!!!

楽しかったみたいです♪
【2008/07/13 Sun 10:51 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
至急開封!! 
(*゚∇゚)σ[] ピンポーン♪宅急便でぇ~す!!

と、今日お母さん宛てに荷物が届きました。

DSCF7069.jpg


至急開封と黄色ののシールがデカデカと貼ってある(-Ⅱ-;)

しかも、送り主の部分は
 ”同上” 

明らかに北海道から届いているのですが・・・同上・・・?

お兄が今北海道に出張に行ってるからお兄からかな・・・?などと不思議に思いながら至急開封してみると

DSCF7067.jpg


中には箱いっぱいに詰ったラベンダー

空けた瞬間にイイ匂いが部屋イッパイに広がって・・・広がって・・・広がって・・・

少し具合が悪くなるほどでした 笑


電話して聞いたところ、同上の送り主はやっぱりお兄でしたっっ。

でも同上って・・・名前くらい書くか、送る前に電話するかしてくれるといいのに!

しかもラベンダーを送った理由は

「キレイだったから」

・・・我が家はみんな超仲良しなんです♪


DSCF7071.jpg


ドライフラワーにするため葉っぱを取り除き、20本づつの束にしました。

その間にたくさん落ちた花を集め、コレはポプリに♪

DSCF7072.jpg


モモに匂いを嗅がせてみました!興味深々(●´艸`)

DSCF7077.jpg


あんちゃん・・・鼻低すぎ(-Ⅱ-;)

【2008/07/12 Sat 16:53 】
ゆーきの戯言
comment(1) | trackback(0) | 記事編集
平穏な毎日・・・(*´ェ`*)。。。 
赤ちゃんブヒたちも居なくなり、可愛いお顔でみんなを魅了するも、飛行機やいろいろなことでご縁がなかったクーパーちゃん(旧姓:ちーちゃん)も素敵な家族にめぐり合うことができ、我が家は基本ブヒ子たちだけになりました。

1478.jpg



ブーブーうるさいですが平穏です。

今も横でトイレットペーパーの芯の取り合いしていますが・・・平穏です。


1258.jpg


フレンチの赤ちゃんが産まれると必ず子守をするダックスのエルちゃんもヒマそうです。

が、しかし!!


DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg


ただのおデブヒちゃんですd(ゝc_,・*)

・・・ウソです。

たぶん妊婦さんです(*´∀`)

明後日に病院でエコーをあててもらい赤ちゃんの確認をしにいきます♪

でももしかすると本気でただのおデブちゃんかも(´Д`ι)アセアセ

うちでは交配をさせてからは特に食事などを気にするので、出来てない場合はただのおデブちゃんになることもしばしば・・・。

また改めて報告しますd(゚д゚o)゚。+
【2008/07/09 Wed 20:34 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
お久しぶりです(*´∀`) 
「お久しぶりです」

・・・ブログに何度このタイトルをつけたことでしょう・・・。

集中すると一個の事しかできなくなるゆうきです(´∀`;A

最近お勤めに出ていたのですが、お勤めしながらブログ更新って大変ですね・・・

仕事しながらだと犬の世話自体大変・・・

でも、仕事の疲れをかなり癒してくれるのもブヒちゃんたちですね♪

休憩中に携帯の待受の可愛子ちゃんたちをみながら、一人ニヤニヤしてました(。-∀-)


254.jpg
ウメ。
DSC000022.jpg

あんちゃん。
DSC00001.jpg

琥珀ちゃん。

私の待受け☆
日替わりです(´∀`*)


またお勤めに行くのですが、ちょっと時間があるのでできるだけ更新します☆
【2008/07/08 Tue 12:01 】
ゆーきの戯言
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
