08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
楽しく過ごしてます♪ 
昨日お伝えした通り赤ちゃんは残り2ブヒ。

寂しく静かにすごして・・・と言いたいところですが全然です!!

まだ赤ちゃんなのでゲージの中で育てているのですが、毎日ミラクル可愛い顔で私を誘惑してきます。

232.jpg


・・・ヤバイ。これは絶対ヤバイ。

出さないわけがないじゃないか。出しちゃうよ!!

一緒に遊ぼうよ!!!

てな感じでいつもこの可愛い誘惑に負けてゲージから出しちゃう私。

母は「新しい家庭に行くまで甘やかす癖をつけちゃダメ」って言って怒ります。

でも無理やり赤ちゃんをケージから出す私。

結局一緒にデレデレなる母・・・

いや、コレは仕方ない。

でも最近の赤ちゃんの遊び相手は私でも母でも、母犬のモモでもなく何故か・・・ウメ。

434.jpg

ゴンちゃんに噛まれ、

5454.jpg

大ちゃんに噛まれ・・・

ドッチが子供かわからにくらい仲良く遊んでいます。

しかーーしウメはやはり大人。怒ると結構怖い。

って、ことで・・・

656.jpg

ゴンちゃんいち早く危険を察知して逃げる体勢・・・

545.jpg

遅れて大ちゃんも逃げる。

逃げるときの顔はいつも真剣な表情。

それがまた可愛い♥
【2008/09/19 Fri 21:10 】
BABYブヒ
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
