11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ギューギューベッド 
騒がしかった我が家のチビブヒさんがたちとうとう2ブヒになりました・・・。

2_20081227152015.jpg

最初はこんなにギューギュー詰めだったベッド。

この状態でも一番最初に決まった四国に行ったライチがいないのでベッドに余裕があるほうです。

写真の左側に写っているのは、人間の子供でも寝れそうなくらい大きなベッドなんですが・・・

そっちには見向きもせず小さいベッドで仲良しこよし♪

3_20081227152009.jpg

そしてその後、ポンテ(ブリンドル♂)、クイーンズ(フォーン)が決まって、3ブヒに・・・

それでもまだベッドはいっぱいっぱい。

体が大きくなってるぶんベッドも小さくなっちゃいます。


4_20081227151941.jpg


クリスマスイブにモン(ブリンドル♀)が嫁いでいったので現在2ブヒ。

やっとベッド本来の形になりました。


でもちょっと寂しいのかヌイグルミを抱きかかえておねんねです☆

【2008/12/27 Sat 15:37 】
BABYブヒ
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
ブヒ風呂 
今日はチビブヒたちをお風呂に入れましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

55.jpg

お風呂に入るのは2回目だけど、ちょっと緊張気味(;・∀・)

・・・かと思ったら、緊張しているのはゴシゴシされているときだけ。

それ以外のときはやりたい放題!!

9.jpg
8_20081220200646.jpg

風呂場でチョロチョロと走り回って元気いっぱい。

いたずらばかりするのでちょっとおしおき(。◣‿◢。)ニヤリッ

5_20081220195551.jpg


ブヒ風呂の刑。

1_20081220195454.jpg

隙間なく詰め込んでやりました!!



嫌がって暴れだすだろうなぁ~( *´艸`)ムフフって思っていたのですが・・・

2_20081220195500.jpg

ええーーーーーーーーーー(≧◇≦)

すげーーくつろいでるし・・・(´-ω-`)


3_20081220195538.jpg

その後もいつでも出れるはずなのに誰一人としてタライから出ようとしませんでした。
【2008/12/20 Sat 20:33 】
BABYブヒ
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
新コーナー 
今日からはじまりました新コーナー!!

「今日のカワイコちゃん」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私は毎日のようにうちのワンコたちの可愛い瞬間を撮っているんですが、別にブログに載せるほどのストーリー性もないのでいつもお蔵入り。

もったいないのでこれからはそういう可愛い写真だけ載せちゃいます(/∀\*))キャハ♪"

つか、先に言っておきますが・・・ただの親ばかなコーナーなんで・・・自己満足なんで・・・

その辺はちゃんと自覚してますんでd(゜∀゜;)・゜∵

んで今日ももぉたくさん撮ったんですが今のところ一番可愛いのがコレっっ!!!


1_20081212095550.jpg


私のあぐらの中にスッポリはまったモカ赤ちゃん(食いんボン)


ご飯の後の私の足争奪戦に見事優勝した後の写真。

ただこの一人で満喫している状態はそう長くは続かない・・・次から次にほかの子が上に乗ってきゆっくり眠るというわけにはいきませんでした┐(´ー`)┌


ちなみに、足争奪戦はこんな感じ・・・




こちらは穏やかバージョンです!

激しい戦いの日もあります。

どちらにしろ争奪されている私は最高な気分になれます♫ ♪~(*´∀`)☆
【2008/12/12 Fri 13:52 】
今日のカワイコちゃん
comment(1) | trackback(0) | 記事編集
ウメ・・・カメ??? 
今日はウメちゃんのお話です。


先日ダイニングでの~んびりしているときの事。

後ろでウメがワンコベッドで背中ゴロゴロしてました。

しかもテンション高めにドカドカと音立てながら楽しそうに♪その姿が何だか可愛かったので笑いながら見ていたのですが3分もせずに飽きたので無視していました。

すると間もなく音が止み静かになりました。

あれ?寝たのかなぁ~なんて思って振り返ると・・・


99_20081210121549.jpg

起きてます。普通に。

でも、何か変・・・

ベッドの下?!いや、ベッドの中にいる???

「ウメ、おいで!!」って言っても来ないので何か変だなぁって思って近づいてみると・・・

上からの図。

8_20081210121527.jpg


お座りした図。

88.jpg

前代未聞!!

ベッドを着る犬・・・ウメ。


でも、これ実はポニョが仕掛けた罠なのです。

生後6ヶ月やんちゃ盛りのポニョは最近ベッドの破壊が趣味で、ベッドやクッションを見ればすぐにボロボロに・・・。

気づかぬうちにウメのベッドもポニョにやられていたようです。

ひとまず・・・

大成功っ!!d(。ゝд・)


【2008/12/12 Fri 00:09 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
カワイ子ちゃん健在!! 
先々週くらいに風邪をひいてブログをお休みしていたら、サボリ癖がついてしまった今日この頃・・・

ブログをお休みしている間に6ブヒいたカワイ子ちゃんは4ブヒとなりました。

1ブヒは四国に行った《らいち》、もう1ブヒは同じ福岡に《ポンテ》

それぞれとっても可愛い名前をもらって楽しく暮らしているようです!

そしてまだ我が家にいるカワイコちゃんたちはそれぞれが大いに個性を発揮しながらすくすくと成長しております。



まず食いしん坊のフォーンちゃん

2_20081210121451.jpg

見分け方:一番体が大きい。お耳が大きくて横に広がっている。顔の黒い部分が広い。
そして何より・・・超カワイイ!!

性格:超マイペース。飼い主より飯!!


次におチビのフォーンちゃん①

4_20081210121458.jpg

見分け方:胸に白い毛がない。注意*おチビちゃん②と間違えやすい
見分けるとするなら・・・スゴイ可愛いところです!

性格:超甘えん坊!ずぅっとひっついていて人間のそばをはなれません。大人しい。


そしておチビのフォーンちゃん②

3_20081210121653.jpg

見分け方:ラテにそっくり。胸に逆三角形の白い毛。
おチビ①との見分け方は・・・この子がめちゃくちゃ可愛いと言うことです。


性格:やんちゃ。この日もまともな写真も撮れないくらい一人でテンション上がってました・・・


最後にブリンドル子ちゃん

5_20081210121505.jpg

見分け方:黒いところ。
めっちゃ可愛いところ

性格:一番人懐っこい。甘えん坊というより・・・一緒に遊ぼう♪ってテンションが上がるタイプ


こんなにも違うものなのか?ってくらい個性がでてきましたが、それでもやっぱり姉妹だから

66.jpg
6.jpg

何でもない時のタイミングはばっちりそろってたします♪


記事を書きながらカワイコちゃんたちの写真を見返していたら、触りたくなってきた・・・

今からまた赤ちゃんと戯れて来ます☆
【2008/12/10 Wed 12:47 】
BABYブヒ
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
