03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
この子達はバレンの子 
barenko_1
3月22日生まれのバレンの子供たち 父はレオンです。
ゴマ・ダフィ・シオの3頭。各々3kg・2.9kg・3.8kg。
barenko_3
barenko_4
barenko_2
モモの子供たちと比べてバレンの子供たちは内弁慶でハニカミやで人見知り。

モモの子供たちは抱っこししばらくするとおろしてと催促します。
バレンの子供たちは私の首に顔を寄せじっとしています。
とってもかわいいでしょう!
自然分娩で、へその緒を糸で結んだ私にとって本当にたまらなく幸せです。。
【2009/05/31 Sun 18:39 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
ご無沙汰しています。kazurajp えとうです。 
momoko_1
娘の仕事が忙しくなり、ブログが滞っています。
そこで、私が2,3日ごとに更新しようと思っています。
引き続きご訪問をお待ちしています。
*****************
3月1日生まれのモモとレオンの子供たちです。こんなに大きくなりました。
とってもやんちゃですくすく育っていますて言うか育ちすぎです。
まだ3ヵ月前ですが、4~5kgあります。
momoko_2
やっぱりレオンの子です。レオンの小さい時にそっくりです。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/05/30 Sat 18:44 】
ご挨拶☆
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e | 
