04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
赤ちゃん一本釣り!! 
今日は釣りをします!!

釣り竿はコレです↓
           ↓
釣り


これ猫じゃらしです。
猫用のオモチャ売り場で発見しました!!

で何を釣るかと言いますと・・・

もちろんコチラ
          ↓
釣り

決まり文句ですが・・・
カワイイーーー

ウシシッψ(*`ー´)ψ

今から私に釣られる事も知らずに眠そうなお目目をしおって・・・

それでは釣り開始ーーー
釣り


ママのおっぱいに夢中であまりだれも気付いてくれない・・・(TωT)

ならば、アピールするのみ!!!

竿を振り回してみたところ・・・

釣り


いいぞー(。-∀-)


おっ!!

釣り


なかなか強い引きですねぇ~
 
ヤホーーイ♪楽し~い♪♪♪

と、思ったのも束の間・・・

釣り


結局釣ってる私関係ナシの赤ちゃん同士での取り合いを始めました・・・


私にかまってよぉ~~(´⌒`。)


HP
『FB MANIA』

 
【2008/01/31 Thu 11:50 】
BABYブヒ
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<たまらん!!!!!!!! | ホーム | 風邪がうつる?!>>
コメント

すげ~いっぱい釣れてますね~
こんな釣りなら私も是非やりたいです(笑)
【2008/01/31 17:27】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

うちにも同じようなのがありました!
でも最近しずくに壊されてエサだけ残して竿は捨てたのでまた購入予定です。
結構それで遊ぶの楽しいよね~♪
本当にリールをまけるものもあるんですよ!
関東方面ですが・・・
【2008/01/31 18:17】
URL | ぷーた父 #-[ 編集 ]

ムフフ☆ムチころでみんなかわいい~♪
お写真二枚目の子、めっちゃ好みです。
何度も写真見て、しゃ~わせ~な気分にさせてもらってます☆

うちもよくにゃんこ玩具で釣りをしておりましたが、10秒ででこさんに破壊されておりました。^^;

そうか~、ブヒっ子を釣るっていう手があったか~♪
ゆーきさんのとこに釣りにいってつれて帰ろうかな~。(^m^)
【2008/01/31 23:51】
URL | TARA #-[ 編集 ]

あ~ん☆
可愛すぎるし、よく釣れてるし^^

いいなぁ~。
ムチムチだぁ~。
たまらないなぁ~。

こんなムチムチが何ブヒもいると思うと、
笑える。
幸せをたくさん貰えるお仕事ですね♪
ブリーダーさんは^^
【2008/02/01 00:27】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

アンリママ☆

ぜひぜひ釣りに来てください!あっ、でもお持ち帰りはご遠慮下さい(笑)

ぷーた父さん☆

そのリール付き欲しい( ゚д゚)ホスィ…!!関東方面ですか?今度また東京に行くときに探してみます!
でもこの子たちもそのうち竿を破壊するんだろうなぁ~(TωT)

TARAさん☆

釣りに来てください!!
でこばじひーも連れて(*^m^*)私も頑丈な竿を買ってでこばじひーを釣ってみたい!!
誰が釣れてもハズレなしですね♪

2枚目の写真の子はショードッグタイプの子です。体のラインとか最高です。成長が楽しみです!!

はなママ☆

毎日笑って暮らしています。
ちびブヒにも大人ブヒも最高に楽しいです!!
この子たちとの生活ももちろん幸せですが、この子達が新しい家族に笑顔をもたらした時が最高に幸せです。
なのではなちゃん家族が幸せだと私も幸せです☆(人´∀`)♡
【2008/02/01 09:39】
URL | ゆーき #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/10-7de4bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
