08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
モカちゃん大忙しっ(´∀`;A  
10月13日 生後10日目

目が開きましたぁーーー!!
一番小さいブリンドルちゃん♀の目が今日の朝開きました。

その写真は後ほど公開します!

今日は日頃のモカの子育ての様子をお知らせします♪
(数日前の写真です(*´∀`))

665.jpg

558.jpg

あちらこちらに歩き回る赤ちゃん。

歩き回ると言うよりも『ミルク~』って泣きながら体を動かすと、滑って場所がズレちゃった・・・みたいな感じです。

997.jpg


それをモカがせっせと呼び集めます!

889.jpg

「これ以上無理(TωT)手伝って・・・」

と、すがるような目で訴えてくるので私が赤ちゃんを収集しますd(゚д゚o)゚。+

私はモカのこの表情がたまらなく可愛いのでそれまでは手伝うのを我慢して見てます!!

イジワルです(。-∀-)ニヒッ

7785.jpg


全員をモカのお腹に連れて来てあげると赤ちゃんはピタっと泣き止みます。

5541.jpg

おおきくなぁ~れ♪

1122.jpg


∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
豪快な飲み方っっ!!大きくなるの間違いなしですね 笑
【2008/10/13 Mon 20:17 】
妊娠&出産
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<全員の目が開きました!!! | ホーム | 続々参戦中!!>>
コメント

モカちゃんのお顔。
“何とかしてよ~~クスン”ってカンジですね。
6仔ブヒもいるのに踏み潰しちゃいそうだけど、うま~く呼び寄せるんですね。
なにげ~に、チビちゃん同士重なってたりして・・・・ほんと可愛いi-175
【2008/10/14 08:08】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

可愛いなぁ~。本当可愛い!
可愛い以外言葉なし!!

モカちゃんの「助けてよぉ~」の顔…マジ可愛い!!
あの顔はたまらん!

目の開いた写真、楽しみにしています☆
【2008/10/14 08:51】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/102-5e42fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
