06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
全員の目が開きました!!! 
10月15日 生後12日目

生後10日目でブリンドルの女の子の目が最初に開きました。
生後11日目で他の子もちらほら・・・右目だけ開いたりしながら・・・今日全員の目がパッチリと開きました。

開いたばかりの目はブルーっぽい色でまだ膜みたいなのがあり視点も全く合いません。
でもめちゃくちゃキレイ目なんです☆

これは言葉で伝えても仕方の無い事なので写真でご確認下さい♪


rrrr4.jpg

とろ~んとしたお目目。
まだ眠たいとかではなくて常にこのくらいしか開いてません。



r4.jpg

お尻をママに舐めてもらうときは目がしっかりと開きます。




rrr4.jpg

カメラ目線!??




rr4.jpg

寝てても少し目が開いちゃうみたいです(´∀`;A
フレブルの目を開けたまま寝る癖はこの頃からすでに!!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




r4r.jpg


・・・あっΣ(´Д`;)

ちなみにモカさんも目パッチリ開いてますd(゚д゚o)゚。+

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2008/10/15 Wed 11:15 】
妊娠&出産
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<いたずらしちゃいまーーーす♪ | ホーム | モカちゃん大忙しっ(´∀`;A >>
コメント

かわゆぃぃ~~~!
ポケッ~としたお目目…可愛すぎる…

目も開いてワンコらしくなりましたね!笑

早く生で見たい…あぁ~時間がたつのが遅すぎる!!
【2008/10/15 13:38】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
いや~
今日はちょっと嫌なことがあって落ち込んでたんですが、
ここに来ると癒されますなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

毛も伸びてきてポワポワしてる・・・かわえぇ。
2枚目の“ちょっと待てぇぇ”みたいなポーズもぐ~i-234
【2008/10/15 14:17】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

うわぁ~、かわゆいっ!!

お目めが開くと、まだ見えなくても表情と違いが
なんか見えてきますね~♪
う~ん、癒される~♪

ブリ娘と4枚目の左のフォーン娘に特に激萌です☆
【2008/10/15 22:01】
URL | TARA #-[ 編集 ]

モカさ~ん=33333
ププププッ=33333
パピコちゃんに負けないぐらいキャワユイ☆
【2008/10/15 22:58】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

ちぃさん☆

これからもっともーーっと可愛くてブタさんらしくなるので楽しみにしていて下さい♪
たぶんちぃさん家族が来るころは最高にヤバイですよ!!
覚悟しておいてくださいね 笑

のりさん☆

のりさんを癒せるのなら何枚でも赤ちゃんの写真載せますので!!何かあったら言って下さい!

目だけじゃなくて毛も生えてきたりもう本当に可愛いです!!
本当にぽわぽわしてて触った感じも最高なんです。
画面越しに触れるような時代になったらいいのにぃ~笑

TARAさん☆

激萌ですか!??いい言葉ですね 笑
本当にそんな感じです。

TARAさんも楽しみにしていて下さいね!実際に見る頃はヤバイ可愛いですよ(ノ∀`♥) 激萌というか、失神しちゃうくらい 笑

アンリかあちゃん☆

まぁーーー!!いいところに目をつけてくれました
私としてはこの写真の中ではモカが一番カワイイんじゃないかと思っています!
この表情!!素晴らしい(。-∀-)
【2008/10/16 14:03】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/103-d2d541e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
