03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
すくすく成長!! 
10月21日  生後18日目

赤ちゃんはすくすく順調に大きくなっています。

あまり目にみえる変化ではないですが、少しずつ確実に犬っぽくなってきています。

モカママにも似てきました???


9875.jpg


こうやって赤ちゃんをモカから離れたところで抱っこしていると

『私の子よっっ!!返してっ!!』

と言わんばかりにガン見してきます!


8523.jpg

最近子供が可愛すぎて、赤ちゃんのところから離れられなくなっているモカちゃん。




850.jpg


確かにこんなに可愛かったら離れられなくもなりますよねぇ~(ノ∀`♥)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑↑↑
いつもありがとうございます♪

もしお時間あればポチ宜しくお願いします☆
いや、やっぱり・・・そんなにお時間とらないので絶対宜しくお願いします★笑
【2008/10/21 Tue 11:54 】
妊娠&出産
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<離乳食始めました!! | ホーム | ベビブヒ脱出成功!>>
コメント

コメントできるかな?
【2008/10/21 12:09】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]
やった~
でけた~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

変なコメント対策には、
管理画面の左側から「環境設定の変更」→上の「ブログの設定」から「コメント設定」→“コメントの確認の設定”を「表示する(画像認証あり)」にするとかなり減ると思います。
私もそれで激減しました。というか、殆どなしです。
よかったら試してくださいね!

仔ブヒちゃん、モカちゃんに似てきましたね~♪
顔のシワが多くなってきたのかな?
モカちゃんの子供を見つめる顔がステキです☆

時間、有り余ってるのでポチポチっと!
【2008/10/21 12:17】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

かわゆぃなぁ~。

何がってモカちゃん☆☆ママの顔で優しい顔…

私も見習わないと!!汗
【2008/10/22 07:05】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
おじゃましまーーーすε=(ノ3д3)ノ

豆:ヾ(o´Д`)ノランキング上がってきたね。オレのおかげで。

                         ゆーき:あなた様のおかげです。へへぇーヾ(´Д`、

豆:(*´゜Д゜)y━・~えーよー。。。


ご清聴ありがとうございましたヾ(´Д`、

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
【2008/10/24 03:38】
URL | mame #-[ 編集 ]

☆のりさん

アドバイスありがとうございます!!
早速画像認証の設定してみましたぁ♪

顔が似てきたというよりたぶん子犬がやっとフレブルっぽくなってきたという感じかもしれません^m^
モカはちょっと神経質ないい母親やっています☆

いつもポチっとありがとうございます。

☆ちぃさん

犬の妊娠出産を見ていると子犬の可愛さより、母犬の可愛さが本当にわかります。

是非今度モカから子育ての秘訣を聞いてみてください 笑

☆mameさん

最近ランキングが4位にまで上がったのは・・・

あなた様のおかげです。へへぇーヾ(´Д`、

いやマジで本当にありがとうございます。
【2008/10/25 21:31】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/108-faac79a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
