08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
離乳食始めました!! 
10月24日 生後3週間

モカちゃんのお乳が足りないようなので昨日から離乳食を始めました。

dde5.jpg

最初は自分で食べられないので私達が離乳食を指に付けてそれを口の中に押し込みます!

初めて離乳食を食べるときは吐き出しちゃう子も多いのですがモカの赤ちゃんはみーーんな素晴らしい食べっぷりです♪

4s5d42.jpg


お腹イッパイの赤ちゃん達↓↓↓

dd8.jpg
ds54.jpg
gf574.jpg

ご覧の通り・・・どんどんどんどん可愛くなってきてます!

正直ヤバイです!!


これからもっともーーーっと可愛くなる事が予想されます。

みなさんご注意下さい!!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

みなさんクリック下さい!!!
【2008/10/24 Fri 15:16 】
妊娠&出産
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<賢すぎっ!!! | ホーム | すくすく成長!!>>
コメント

いつの間にか大きくなってる!!
まだまだキャワイイですね~
お腹いっぱいの満足そうな顔いいなぁ~
【2008/10/24 15:53】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

ハイ!注意します!!

来週の日曜には生ブヒ…今から興奮して眠れません!!
【2008/10/24 16:14】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃん

本当に最近おおきくなってまたヤバイ可愛い時期が訪れようとしています・・・
何度見ても飽きませんよぉ~(*´3`)チュゥー

☆ちぃさん

とうとう来週!??
楽しみだわぁ~♪

近所で遊べるとこ調べておきますねぇ~(*´∀`)
【2008/10/25 21:34】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/109-8b604b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
