04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
モカちゃんはまだまだ大変です・・・ 
10月26日 生後23日目

離乳食が始まってから赤ちゃんはますます丸くなってきました。

まだ指に離乳食を付けて口に押し込む方式なので大変です。

早く自分で食べてくれると嬉しいのですが(´∀`;A

離乳食になったからと言って母犬のモカの仕事が減ったかというとそうでもないんです。

むしろ赤ちゃんが大きくなったぶん大変そう。

まだまだお乳が必要な赤ちゃんたちは離乳食の前にまずモカちゃんのところに行きます。

モカちゃん!!赤ちゃんの時間ですよぉ~!!!

eer4.jpg


いつも大変だろうに嫌な顔一つもせず赤ちゃんのケージの前に座りお乳の準備に行きます!

ee4.jpg

そしていつものように凄い勢いで起きてくる赤ちゃんを受け止めます。


e4ee.jpg

          ギューギューです(-Ⅱ-;)

e43r.jpg

          はみ出てますΣ(´Д`;)

          er44.jpg

           若干辛そうです(´Д`ι)


そしてこの勢いがおさまった頃に私たちが離乳食をあげます。

モカはその間赤ちゃんの口の周りについた離乳食を舐めてあげてるフリをしながら、離乳食横取りしたりします。

そしてやっとモカの仕事が終わります。

はい、モカちゃんお疲れ様ぁ~!




・・・と、思ったらΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

er43w.jpg

モカが動けなくなっている・・・

er433.jpg


甘えん坊のドロボーさん爆睡です(/∇\*)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑↑↑
いつもありがとうございます!!!
今日も宜しくお願いします!!!!
明日も宜しくお願いします!!!!!
できれば1位になるまで宜しくお願いします!!!!!笑
【2008/10/26 Sun 10:55 】
妊娠&出産
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<まだ見分けがつきませんっっ(´Д`ι)アセアセ | ホーム | 賢すぎっ!!!>>
コメント

モカちゃんの爪の垢をくれぇ~!2枚目のモカちゃん…めんこいe-266

あっ、福岡訪問のさいにはおいしいラーメン屋を教えてください!!


【2008/10/26 22:46】
URL | ちぃ(うどんよりラーメン好きなストーカー) #-[ 編集 ]

うわ~、大きくなったね~。
寝ながらの授乳はもう無理なのね。
モカちゃんは元々困り顔?
足から子供を落とさないモカちゃんにアッパレです♪
【2008/10/27 13:15】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

☆うどんよりラーメン好きのちぃさん

本場のとんこつラーメンは微妙かもしれませんょ・・・
地元の人に大人気のラーメン屋さんに友達を連れて行ったら「マズイ」って言われました(´Д`ι)アセアセ
本場の豚骨はキツイかもしれないので軽めの豚骨をお教えしますね♪

☆のりさん

寝てしまうと赤ちゃんが全員入らなくなるし、モカもキツイみたいで最近はお座りタイプの授乳です♪
最近本当に大きくなって本当に可愛いですよ(*´∀`)

あっ!そうそう!!モカは生まれつきの困り顔です!笑


【2008/10/27 20:47】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/111-df68a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
