06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
まだ見分けがつきませんっっ(´Д`ι)アセアセ  
10月28日 生後25日目

小さい頃は全く見分けが付かなかった赤ちゃん達。

離乳食も始め、大きくなった今見分けが・・・つきません(´Д`ι)アセアセ

もちろんお腹の模様は1ブヒ1ブヒ違うのですが、顔は殆ど全く同じです!

2w.jpg

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2w2.jpg

角度変わっただけじゃないっっ!!?Σ(゜ロ゜;)!!

って言いたくなるような激似ぶり・・・

ドロボー4姉妹、全員比較してもらう為に写真撮りたかったのですが、動き回って撮れませんでした・・・



そんな中、一番大人しく写真を撮らせてくれたのが・・・



ww2.jpg


ブリちゃん♥

大丈夫!!あなたは一目で見分けがつくから(*´ェ`*)ポッ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2008/10/28 Tue 10:47 】
妊娠&出産
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<新しい家族!! | ホーム | モカちゃんはまだまだ大変です・・・>>
コメント

可愛いでないの!?可愛いでないの!?可愛いでないのぉぉ~!!!!

どうしていいのか分かりません!!可愛すぎます…
今日はもう仕事にならん…
心はすでに福岡じゃい!キャッホゥ♪♪
【2008/10/28 13:32】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

1枚目の写真、表情すら見えませ~~~ん!(*ノェノ)
真っ黒のお面着けてるようだわ♪
ぷりぷりなおなかも可愛いね~♡
【2008/10/29 18:01】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

二ヶ月以上自分のブログは放置状態。
そのくせ、皆のブログは読み逃げしてましたv-355
性格でるよね~v-391
もう、パピー達のハウスに入りたいv-238
家の母ちゃんがね、センタ見て黒(ブリンドル)カッコイイって言ってたよ☆
【2008/10/30 23:07】
URL | yoko #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/112-f5a6a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
