10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
新しい家族!! 
お久しぶりでーーす(*´∀`)ノ

私がブログ更新をサボっている間にも赤ちゃんはすくすくと大きくなって、今では離乳食も自分で食べれるようになりました。

そして第一号の家族が決まりました!!
200811021729141.jpg


めちゃくちゃカワイイ新しい家族のスズナちゃんです☆

まだ2歳なのに、無理に赤ちゃんを抱っこしたり、起こしたりせず、優しく接してくれるちょーーーイイ子!だから安心して赤ちゃんもスズちゃんの足元で爆睡(●´艸`)

しかもビックリしたのが、ウメからの熱烈なお出迎えアタックにも泣いたりビビッたりしないんですっ!
むしろ喜んでいるように見えた(-Ⅱ-;)

スズちゃんにはこれまた可愛い弟のソウタくんがいるんですが、1歳なのでさすがにウメアタックの衝撃に耐えれず倒れて、泣いてしまいました・・・(TωT)

そうちゃんゴメンなさい・・・。

でもすぐに泣き止みウメを追い掛け回すあたり只者じゃありません・・・

200811021756431.jpg

ゴンとポニョとスズちゃんとみんなで食べてね!って渡したオヤツを独り占めしてみんなに見せびらかしながら食べるあたりも・・・大物の予感(*`▽´*)

赤ちゃんがもう少し大きくなって精神的にも体力的にも移動に耐えれるようになったらスズちゃんとそうちゃんのお家がある四国に行きます!

それまでしっかり育てなくっちゃね!!!

と、いうことで今日さっそく赤ちゃんとお昼寝(*´3`)

私の腕まくらでスヤスヤ・・・

2008110418545011.jpg

写真には撮れませんでしたが私の髪の中に顔をうずめて1ブヒ、膝の辺りに1ブヒ、お腹の中に1ブヒ・・・とみんなピッタリとくっついて寝てくれました♪

HPも更新しました!!
簡単にですが、赤ちゃんを1ブヒづつ紹介しています。

良かったら見てください☆

http://www.kazura.jp/

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

良かったらポチって下さい!!

【2008/11/04 Tue 21:41 】
BABYブヒ
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<やんちゃ開幕!! | ホーム | まだ見分けがつきませんっっ(´Д`ι)アセアセ >>
コメント

素敵な家族が決まって良かったね~!
BABYブヒ達もかわいいけど、家族になるおうちのお子様もプリチーねv-10
そして、フォーンの赤ちゃんに私も囲まれたい♪
【2008/11/04 23:24】
URL | yoko #-[ 編集 ]

まぁ……なんて可愛い子供達☆と思ったらあたしの子じゃないか!(笑)

早くうちにおいでよ!マイブヒ♪
楽しみだぁ!おうちを用意しとくからね(チビどもからの避難場所…汗)
【2008/11/05 19:46】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

この小さなカワイコちゃん達はちぃさんのお子さんなんですか?
ちょーカワイイですね(*人´д`*)♡

スズナちゃん!ウチの息子のお嫁さんにきてください!!
あっΣ(゚ロ゚」)」息子とかいないんで僕のお嫁さんにきてください!!
僕はちょーイケメン成人男性ですm9(`Д´)っ!!

キモイ?キモイね(*´゜Д゜)y━・~


((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
【2008/11/05 23:57】
URL | mame #-[ 編集 ]
おめでとう♪
新しいおうちは、ちぃさんちなんですね!
お子さんたちにも可愛がってもらえて、ブヒちゃんヨカッタね~♪
これからはちぃさんのブログでも成長を見られるのかしら?
【2008/11/06 10:27】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

yokoちゃん☆

赤ちゃんに囲ませるのでいつでもお家に遊びに来てちょー♪
子犬と子供は素敵な組み合わせやね!!

ちぃさん☆

はいはい!!おたくのお子様ですょ!!(●´艸`)

マジ可愛かったんですけど~(*´3`)
また会いたいわぁ~♥きっと忘れてるだろうから今度はプレゼント攻撃ですぐに懐かせますd(゚д゚o)゚。+

mameさん☆

キモイ(`Д´)っ!!

のりさん☆

ありがとうございます!!
嬉しいですっ!
ちぃさん家の人々はとても素敵な人たちで、うちのブヒを飼ってもらえるなんて幸せです♪

【2008/11/06 20:09】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/113-a6273188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
