08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
やんちゃ開幕!! 
11月6日 生後34日目


歩くのが上手になり最近は少し駆け足もできます(●´艸`)

と、いうことは・・・

赤ちゃんブヒのやんちゃ開幕です!!


fdaw.jpg


やんちゃ初期段階で必ず見られるタオルケットでイジイジアピールd(゚д゚o)゚。+

遊ばなかったり放っておくとタオルケットを一生懸命ひっぱっります。

カワイイです(ノ∀`♥)


fd.jpg

次に反抗期!!

何故かやたらとママ犬に喧嘩を売ります!

もちろんモカちゃんは迷惑そぉ・・・Σ(´Д`;)

fdsa.jpg

fds.jpg

それでも構ってあげるのがママ犬。

本気でモカと遊ぼうとしているところなんて・・・

カワイイです(ノ∀`♥)


6ブヒが自由にあっちいったりこっちいったり、わざわざ大きいお皿に入っているモカのお水を飲もうとしたり、喧嘩したり、一人で部屋中を旅したり・・・

写真がないのが残念ですが本当にかわいいです!!

ただ一人のときは大変なので逮捕しちゃいます!!笑

fdase.jpg


捕まった顔もまたカワイイ(ノ∀`♥)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチポチ宜しくお願いします(*´∀`*)ゞ
【2008/11/06 Thu 23:36 】
未分類
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<イヤ、本当にね!カワイイんですよっ!! | ホーム | 新しい家族!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/114-22a9f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
