03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
イヤ、本当にね!カワイイんですよっ!! 
11月8日 生後36日目

最近は、本当によく動くようになり、静止画での撮影が困難になりました・・・

そこで今日は動画でお伝えしたいと思います!!

まずは赤ちゃんのケンカの様子です!





クルクルクルゥ~って怒った声もカワイイでしょう?♥

その後もブリンドル♂くんがしつこくケンカを売ってました・・・(´Д`ι)


次もケンカの最中の動画ですが、コレはちょっとおバカ映像です(●´艸`)´艸`)

じっくりご覧下さい♪





振り返った瞬間ケージに突撃っっΣ(゚Д゚;o)

勢いよく走ってきて何もないところでつまずく・・・(-Ⅱ-;)


しかも2ブヒとも何事もなかったような顔d(゜∀゜;)・゜∵

おバカなところもカワイイでしょう?♥


最近カワイイばっかり連発してゴメンなさぁ~い

いやね、奥さん!本当にカワイイんですよぉ~(´0ノ`o)ォーホッホー

あらヤダっ(ノ∀`*)ご存知でした??


それでは今日も出口はこちらになります!!(。-∀-)ニヒッ
 
 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


【2008/11/08 Sat 21:16 】
妊娠&出産
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<家畜!??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! | ホーム | やんちゃ開幕!!>>
コメント

(´0ノ`o)ォーホッホー

↑↑↑↑↑↑↑コレいいね(◆'з`b)b

もらってかえろε=(ノ3д3)ノ



((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
【2008/11/09 05:13】
URL | mame #-[ 編集 ]

しつこい男は嫌われるよ!
やんちゃなブリ♂にはそうちゃんを投入するのがよろしいかと…笑


あっ、まめさん。
うちのスズ嬢には婚約者候補が山ほどいるので、ただいま順番待ちの繰上げ待ちとなっております。ハイ。
【2008/11/10 09:12】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/115-bee90721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
