10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
家畜!??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  
11月10日 生後38日目

改めて申し上げたい事がございますっっ(´Д`ι)

えぇ~うちではブタの家畜は一切おこなっておりませんっ!!

plo.jpg


です!!

pl_20081110132147.jpg

ですってば!!!


ploi.jpg


動画でご確認下さい!!




ねっ!?カワイイ犬だったでしょっっ(ノ∀`♥)

ご飯中いつも後ろでは大きいブタさんモカちゃんがご飯を狙っています!

最近のモカの一番の楽しみがこのご飯の残りを食べる事(●´)З`)))モグモグ

無理に割り込まないのがお母さんらしいですネ♪


それに比べて赤ちゃん達ったらぁ~手がかかるんですよぉ~♥

ご飯をね、指でほぐしてあげなきゃいけなかったりぃ~♥

お顔にたくさんご飯つけちゃうから取ってあげなきゃいけなかったり~♥

寝るときなんかピッタリひっついてきちゃうしぃ~♥


ploki.jpg



plokio.jpg


しかもこんなにぐっすり寝られると私動けなくなっちゃってぇ~


もぉ~本当に困っちゃうんです(*´3`)♥

あぁ~大変♥

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


(●´Д`)σ凸ポチポチポチポチポチポチポチッ……
【2008/11/10 Mon 14:07 】
妊娠&出産
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<WBA世界フレブル級チャンピオン!?? | ホーム | イヤ、本当にね!カワイイんですよっ!!>>
コメント

かわいいぃ~v-238 可愛過ぎますv-237
モカちゃん母さん、みんながちゃんと食べてるか見守ってるかと思って関心してましたが・・・v-274
【2008/11/10 14:36】
URL | のえまま #-[ 編集 ]

いやん、もうメロメロですわ~i-175
犬でも豚でもどっちでもいいです!かわいいので。
ゴハン食べてるっていうのに、カメラ目線するなんて。。。かわいいi-237
【2008/11/11 16:06】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

のえままさん☆

最近は可愛さが凄いことなってます!!
のえちゃんの小さい頃も超可愛かったですよね!?
のえちゃんは今でも超カワイイですけど(ノ∀`♥)
モカは良いママをしていますよ!

のりさん☆

ご飯食べているときも人間が気になるみたいでたまに顔を見上げてくれます♪
まだまだ食べ方が下手なのですが、そこがまたカワイイんですよ♪


【2008/11/12 11:23】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/116-c5293580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
