08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
WBA世界フレブル級チャンピオン!?? 
今日の朝4時頃

母がいつものようにモカの赤ちゃんにミルクをあげようとしたら・・・


      256_20081111102056.jpg

モカの顔がぼこぼこに殴られたみたいに腫れていましたっっ!!!

ちなみにいつもの顔はコチラ↓↓↓

     2566.jpg


アレルギー持ちではないのでそんなに心配していなかったのですが、朝一で病院に連れて行くと、やっぱり食物アレルギーはなく、蜂に刺されたか、虫を食べてしまったとの事でした・・・(-Ⅱ-;)

     1234_20081111101859.jpg

困った表情に拍車がかかりより一層困った顔のモカちゃんです。

ちなみにいつもの顔はコチラ↓↓↓

     123456.jpg


・・・私はボコボコ顔モカの方が好みです♥


ちなみにいつものポチはコチラ↓

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
【2008/11/11 Tue 10:54 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<抱っこ♪抱っこ♪ | ホーム | 家畜!??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! >>
コメント

あら~~
困った顔の最上級ですね~。。。
ぼこぼこ顔も可愛いけど、はやく腫れが引くといいね、モカちゃん♪
【2008/11/11 16:08】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

モカちゃん・・・あら~!!びっくりしたよね!!!
一晩泣き明かしたかのようなお顔になっちゃってv-406
でも、虫刺されと聞き、ほっとしてもう一度見返すと・・・
ごめん・・・笑ってしまったよv-355
美人さんが台無しじゃないですか!
早く治るといーね!
【2008/11/11 16:13】
URL | yoko #-[ 編集 ]

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!

モカちゃんのプリティ~~なお顔がぁぁぁ!!!!


笑っちゃいかん…笑っちゃ………プッ
【2008/11/11 20:59】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

のりさん☆

今日はもう腫れがひきましたょ!
またいつものカワイイ顔に戻りました(*´∀`*)ゞ

yokoちゃん☆

笑えるやろ???ゆうきも朝モカの顔みて笑ったょ!!
あぁ~実物見せたかったなぁ~
実はコレ昔ベンツもなったんやけど、もっと笑えたよ!!

ちぃさん☆

笑って頂きありがとうございます!!
何か可哀想だけど可愛くて・・・写メ撮りまくりました 笑
【2008/11/12 11:20】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

あ~ん、モカちゃん 
美人しゃんがかわいそうに・・・・・。
うちのひふみもデコも同じようになったことあります。
虫だとどうしても排除しきれんですもんね。^^;

それにしてもモカちゃん・・・かわええ・・・・・。
よだれができます。じゅる・・・・・。
茶ブヒ娘を家族に迎えたくなるではないですぁ~。(笑)
【2008/11/12 11:21】
URL | TARA #-[ 編集 ]

TARAさん☆

虫はどうしようもないですよね・・・
モカはよく虫を捕まえようとするから、困っています(´Д`ι)
でも腫れた顔がカワイイと思ってしまうのは親バカだからでしょうかね? 笑

男の子と女の子は顔立ちが全然違いますよね!?
デコさんに女友達ははいりませんか?(●´艸`)
【2008/11/12 12:07】
URL | ゆーき #/aky1MRQ[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/117-c16d12fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
