10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
抱っこ♪抱っこ♪ 
11月12日 生後40日目


もぉ生後40日です・・・

早いなぁ~。

ペットショップに行くワンコたちだったらもうお別れの時期ですね。

まだまだ兄弟との時間とかママ犬の匂いとか愛情とか・・・いっぱ~い与えなきゃいけない時期な気がします。

今いっぱい可愛がって優しい良い子に育てたいです!!

まぁ、うちはちょっと甘やかしすぎな気がしますが・・・(´Д`ι)アセアセ

そのせいでか最近特に赤ちゃんたいが甘えん坊になってます・・・




『抱っこして(((((*ノДノ)』 

って泣くんです!!!

本当に抱っこするとすぐ泣きやみます。

そしてすぐ寝ます!!

123_20081111101847.jpg


その後も次から次へと抱っこして!って言うんです♥




もぉ~本当に困っちゃう!

ホント、本当に困ってるんですよ!!(゚Д゚;o)

可愛すぎてねぇ・・・(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチ宜しくお願いします(*´∀`*)ゞ



【2008/11/12 Wed 11:52 】
妊娠&出産
comment(1) | trackback(0) | 記事編集
<<大きくなりました!! | ホーム | WBA世界フレブル級チャンピオン!??>>
コメント

きぃ~~~!悔しい!うらやましすぎる!!!

うちも抱っこしてと泣きながらママの争奪戦するけど…可愛くないし………汗

あんまり自慢ばかりすると朝目が覚めたらチビブヒがすでに香川にいる!?なぁ~んてことも…(笑)
【2008/11/13 17:30】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/118-1af03b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
