04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
大きくなりました!! 
11月13日 生後41日目


今日は赤ちゃんの成長をお見せしたいと思いますっっd(゚д゚o)゚。+


生後1日目
b11.jpg


      ↓  ↓  ↓

生後25日目
85.jpg

      ↓  ↓  ↓

生後41日目
858.jpg


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..

生後1日目
f22.jpg


      ↓  ↓  ↓

生後25日目
656_20081113190233.jpg

      ↓  ↓  ↓

生後41日目
65.jpg


本当に大きくなってくれました!。゚+.(*`・∀・´*)゚+

まだまだこれから体が大きく立派になって、そのたびに可愛さもハンパないことになって・・・

あぁ~もぉ~(*ノωノ)どーしましょぉ~~・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;

赤ちゃんが産まれるたびに再三お伝えしておりますが・・・

ブログをご覧の皆様、赤ちゃんの記事を見る際はご注意下さい!!

可愛すぎます!きっと欲しくなります!!ヤバイです(。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

あっ!でもポチは宜しくお願いします(。-∀-)ニヒッ



【2008/11/13 Thu 19:46 】
妊娠&出産
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<赤ちゃんの実態とは・・・ | ホーム | 抱っこ♪抱っこ♪>>
コメント

可愛いじゃないか!!可愛いじゃないか!!!可愛いじゃないかぁ~~~~!!!!!

他に言葉はいらん…可愛すぎる…
【2008/11/13 19:58】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

どんどんどんどん可愛くなりますよぉ!!
きっと可愛さのあまり絶句しちゃいますよ 笑
【2008/11/14 22:38】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/119-972ebbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
