10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
しそちゃん♥ 
梅の赤ちゃんももう一ヶ月を過ぎて、ただいま可愛さに磨きがかかっております(ノ∀`♥)


と同時にどんどん起きてる時間が長くなり、お世話も今までとは違う意味で大変になってきます(´∀`;A


産まれてすぐの2時間おきのミルクから、今やっと4時間おきの離乳食へ。


ただ、産まれて間もないBABYブヒたちはお乳を飲みながら寝てしまい殆ど動いたりしませんが、生後一ヶ月もすると赤ちゃんたちの楽しみは食後の運動になります。

そしてちょこちょこ動き回ります!!


実際は食後の運動という名のイタズラって感じですが・・・


食事を終えて走って一匹の赤ちゃん(しそちゃん)が私のところにやってきました。

siso



・・・カワイイ(/∇\*)。o○♡

いつものごとくデレデレになった私は・・・

「どーちまちたぁ~?♥♥何が欲しいでちゅか~♥ん?そうでちゅか♥・・・」


・・・誰かが聞いたらひいてしまうくらいの赤ちゃん言葉になってしまいました(*ノω<*) アチャー


そんなウザイ私を無視してしそちゃんはなにやらごそごそ・・・


siso


「くすぐったいなぁ~(。ノε`。)」

っと、思ったら

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

siso


パーカーの紐が欲しいだけだったのねぇ・・・。

私をママと思ったんじゃないのね(((((*ノДノ)

私を利用したのね(((((*ノДノ)

・・・・。

赤ちゃんを見学の際はパーカ着用をおススメします(*`д´)b ♪


【2008/02/06 Wed 21:36 】
BABYブヒ
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<反抗期 | ホーム | たまらん!!!!!!!!>>
コメント

だめだぁ~。
やばい!
可愛すぎ!!!です★

さすが、はなの姉妹の梅ちゃんの子です^^

可愛いなぁ~。
パーカーの紐に反応してるんですね^^
パピーは動く物好きですからね~♪

やっぱりチビブヒもたまりませんね☆
【2008/02/07 17:10】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

ゲェ=333333
それはヤバイですね~
パピコはカワイイですよね~
一番カワイイ時期だぁ~
でも、ブヒはパピコ過ぎでもブサカワイイですよね
【2008/02/08 17:16】
URL | アンリ母ちゃん #-[ 編集 ]
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
【2008/02/09 09:42】
URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集 ]

☆はなままさん☆

ウメははなちゃんに本当に似ています!!
だからこのカワイイちびブヒははなちゃんの子みたいなものですね♪
はなちゃん!!この姪っ子たちを宜しくねぇ(´∀`*)
いつかお会いできたらいいなぁ~♪

☆アンリかあちゃんさん☆

一番カワイイ時期ですd(゚д゚o)゚。+
でもたぶん私は一ヵ月後にも「一番カワイイ時期」だって言います。
そして1年後にも・・・
結局ず~っとカワイイですね(笑)
【2008/02/09 14:00】
URL | ゆーき #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/12-e1bec708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
