04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
赤ちゃんの実態とは・・・ 
今まで赤ちゃんブヒたちのカワイイ姿をたくさんお見せしてきました。

2_20081114222424.jpg

普通にしててもカワイイ!!


plokio.jpg

寝ててもカワイイ!!

8.jpg

なっ!なんとΣ(゚Д゚;o)

うんPしててもカワイイっっ!!
お食事中の方の為に遠めの画像でお見せします(。-∀-)

しかも教えてもいないのにモカちゃん用のトイレに自分で行き、ちゃんとしていました!

そんな可愛くて賢い赤ちゃん達・・・その実態を今日はお見せしたいと思います。





激しいですΣ(´Д`;)

人間の姿を見つけるともぉ~大変!

だしてぇ~!遊んでぇ~!飯くれぇ~!!って。

・・・カワイイ赤ちゃんの実態は、超カワイイということで(*`д´)b OK♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチ宜しくお願いします!!
【2008/11/14 Fri 22:36 】
妊娠&出産
comment(5) | trackback(0) | 記事編集
<<大して変わらないので・・・(´∀`;A | ホーム | 大きくなりました!!>>
コメント

あ~ん、もうかわゆすぎです。^^
特にフォーンちゃん達・・・・・
眉の入りがみんなよい!私ごのみ♪

あ~っ、デコさんのお友達迎えたい・・・・。
日月のお友達迎えたい・・・。
私が心の中で呼ぶ○子・・・・・
我が家にころころっって転がってこないかな~。(笑)
【2008/11/15 13:02】
URL | TARA #-[ 編集 ]
かかかかわいぃ・・・
ほんと何してもかわいいですね!!!

私もフレンチブルドック飼っていて、ブログ最近はじめたんです!

また遊びにきます☆
【2008/11/17 10:39】
URL | Olive #-[ 編集 ]

かわゆいのぉ~~~e-266

本当にかわゆい!!

ケージも小物も全部揃えたよぉ♪いつでもこい!!!

あっ…名前…大事なものがない。。。汗
【2008/11/17 11:34】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
かわいいなぁ~
そして、だんだん“困り顔”がモカちゃんに似てきましたね!
ケージから出てきたときのワラワラワラ・・・・・登ったり徘徊したり・・・・可愛すぎます♪
ウンPスタイル、足開きすぎっ!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
【2008/11/17 21:20】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

TARAさん☆

転がしましょうか???笑
うちのフォーンは眉毛がしっかりしている子が多いですねぇ~
この前ご覧になった通り、権蔵さんに関してはどんどん黒くなっていってたし・・・(´Д`ι)アセアセ
おじさん臭い顔立ちがおおいですね(●´艸`)

Oliveさん☆

コメントありがとうございます!
フレンチブルは最高ですよね!??
私も今度ブログに遊びに行かせてもらいます!

ちぃさん☆

もうちょっと!!!
もうちょっとであなたの元へ・・・
楽しみにしていてくださいね♪たくましく成長しています☆

ケージとかオモチャとか買い揃えるのも楽しいですよね♪
買い過ぎ注意!!

のりさん☆

足開きすぎ!!って確かに!!笑
見慣れてて特に気付きませんでしたが、良く見ると笑えますね(●´艸`)

困り顔万歳っっd(゚д゚o)゚。+
【2008/11/20 10:49】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/120-7dbf7d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
