10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
大して変わらないので・・・(´∀`;A  
11月22日 生後50日目

毎度のことながら更新遅くなってすみません・・・

うちのカワイコちゃんたちを独り占めしてすみません・・・

みんなにもちゃぁ~んとお見せして癒して差し上げなくちゃっね!!

・・・でもカワイコちゃんたちは最近動きが激しく写真は取りにくいし、カメラはカプカプしてくるし、しゃがんで写真を撮ろうとすれば髪の毛を引っ張るし、無視すればキュンキュンなくし・・・(ρε;) クスン

もーーーーーーー本当に大変(。ノε`。)♥

そんなこんなで、記事になるような面白エピソードを掴めないっ!!

ということで兎に角写真載せます!!

面白エピソードはありませんが、ただのカワイコちゃんですが、よかったら見てってください(*´∀`)


         DSC_0005.jpg
           DSC_0006.jpg
     DSC_0007.jpg
           DSC_0014.jpg
           DSC_0026.jpg
           DSC_0029.jpg
     DSC_0040.jpg
           DSC_0062.jpg
     DSC_0038.jpg


えっ(*´・д・)?なに?

どれがどの子かって???

そんなの自分で考えてっっ!!

私に分かるわけないじゃないっっっ!!!


みーーーんな可愛いんだからどの子が誰でもいいのです(*`д´)b OK♪
【2008/11/22 Sat 20:54 】
妊娠&出産
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<カワイ子ちゃん健在!! | ホーム | 赤ちゃんの実態とは・・・>>
コメント

お久しぶりv-222

お元気?

写真だけで十分ですよv-238

同じ子が3~4匹くらいおる気がするけど・・・

v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

【2008/11/22 23:14】
URL | yoko #-[ 編集 ]

やっぱり、ゆーきさんでも写真じゃ区別できないんですね( ̄∇ ̄;)
でも、みんなよく似てるけど、よーく見ると個性が出てきてますね。
ほっぺのタレ具合とか、目がキリッとしてたり優しい目だったり・・・
またかわいこちゃんたちをいっぱい載せてくださいね~♪
【2008/11/23 07:11】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]

あははは~っ。
フォーンの子って成長途中でブラックマスクの
入りが変わるので、〔BABY〕ページのどの子が
どの子なのか見分けがつきませ~ん!(笑)

1年前のひふみがこんなだったな~って
懐かしくなりました・・・・・。
やっぱりフォーンかわゆいv-10
【2008/11/23 09:46】
URL | TARA #-[ 編集 ]
お久しぶりで~す★
と、言ってもブログチェックはしてますよv-233

みんなお顔がはっきりしてきて、少しずつ違いが出てきたように
思いますv-238
個性がでてきてもみんな可愛さは変わらないv-10

やっぱフォーン可愛いなぁ~v-344
フレ中を見ると、欲しいの我慢しなきゃならないのがつらいとこですv-371


PS:モカちゃん大丈夫ですか???
可愛いお顔がボコボコになっちゃってて、びっくりだしかわいそうで・・・(涙)
その後よくなってきましたか?

早く通常のモカちゃんになるよう祈ってますv-343

・・・、でもボコボコでも可愛いとこが凄いわv-426
【2008/11/25 00:21】
URL | はなまま #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/121-3c369aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
