04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
カワイ子ちゃん健在!! 
先々週くらいに風邪をひいてブログをお休みしていたら、サボリ癖がついてしまった今日この頃・・・

ブログをお休みしている間に6ブヒいたカワイ子ちゃんは4ブヒとなりました。

1ブヒは四国に行った《らいち》、もう1ブヒは同じ福岡に《ポンテ》

それぞれとっても可愛い名前をもらって楽しく暮らしているようです!

そしてまだ我が家にいるカワイコちゃんたちはそれぞれが大いに個性を発揮しながらすくすくと成長しております。



まず食いしん坊のフォーンちゃん

2_20081210121451.jpg

見分け方:一番体が大きい。お耳が大きくて横に広がっている。顔の黒い部分が広い。
そして何より・・・超カワイイ!!

性格:超マイペース。飼い主より飯!!


次におチビのフォーンちゃん①

4_20081210121458.jpg

見分け方:胸に白い毛がない。注意*おチビちゃん②と間違えやすい
見分けるとするなら・・・スゴイ可愛いところです!

性格:超甘えん坊!ずぅっとひっついていて人間のそばをはなれません。大人しい。


そしておチビのフォーンちゃん②

3_20081210121653.jpg

見分け方:ラテにそっくり。胸に逆三角形の白い毛。
おチビ①との見分け方は・・・この子がめちゃくちゃ可愛いと言うことです。


性格:やんちゃ。この日もまともな写真も撮れないくらい一人でテンション上がってました・・・


最後にブリンドル子ちゃん

5_20081210121505.jpg

見分け方:黒いところ。
めっちゃ可愛いところ

性格:一番人懐っこい。甘えん坊というより・・・一緒に遊ぼう♪ってテンションが上がるタイプ


こんなにも違うものなのか?ってくらい個性がでてきましたが、それでもやっぱり姉妹だから

66.jpg
6.jpg

何でもない時のタイミングはばっちりそろってたします♪


記事を書きながらカワイコちゃんたちの写真を見返していたら、触りたくなってきた・・・

今からまた赤ちゃんと戯れて来ます☆
【2008/12/10 Wed 12:47 】
BABYブヒ
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<ウメ・・・カメ??? | ホーム | 大して変わらないので・・・(´∀`;A >>
コメント

きゃっ~~~!らいちがいっぱい☆
やっぱり姉妹!みんな似てるね♪

なんか・・・らいちのほうが大きいかも!?
でも・・でも・・・可愛ければ何でもいいのさ!
また福岡行きたくなってきた・・・ウズウズ
【2008/12/10 14:32】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

更新待ってましたよ!
らいちちゃんは、ちぃさんちに嫁いだのね。
みんな立派なお耳になったわね。
つまりはみ~~んな可愛いってことなのよね♪

そうそう、ゆーきさんごめんなさい。
またブログをお引越し・・・というか、元のブログに戻りました(^_^;)
申し訳ないですが、リンクの変更をお願いしますm(__)m
【2008/12/10 17:32】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/123-3037acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
