06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ウメ・・・カメ??? 
今日はウメちゃんのお話です。


先日ダイニングでの~んびりしているときの事。

後ろでウメがワンコベッドで背中ゴロゴロしてました。

しかもテンション高めにドカドカと音立てながら楽しそうに♪その姿が何だか可愛かったので笑いながら見ていたのですが3分もせずに飽きたので無視していました。

すると間もなく音が止み静かになりました。

あれ?寝たのかなぁ~なんて思って振り返ると・・・


99_20081210121549.jpg

起きてます。普通に。

でも、何か変・・・

ベッドの下?!いや、ベッドの中にいる???

「ウメ、おいで!!」って言っても来ないので何か変だなぁって思って近づいてみると・・・

上からの図。

8_20081210121527.jpg


お座りした図。

88.jpg

前代未聞!!

ベッドを着る犬・・・ウメ。


でも、これ実はポニョが仕掛けた罠なのです。

生後6ヶ月やんちゃ盛りのポニョは最近ベッドの破壊が趣味で、ベッドやクッションを見ればすぐにボロボロに・・・。

気づかぬうちにウメのベッドもポニョにやられていたようです。

ひとまず・・・

大成功っ!!d(。ゝд・)


【2008/12/12 Fri 00:09 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<新コーナー | ホーム | カワイ子ちゃん健在!!>>
コメント

ぎゃははははっ!!!!

ウ・・・ウメちゃん最高すぎる!!
ぽにょのしかけた罠にまんまとはまったのね☆

いゃぁ~朝からいいもの見た!
【2008/12/12 08:56】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

いっぱいいるといろんな事が起きます!!
それが超可愛いんですよ♪
ちぃさんちもぜひたくさん飼ってみては?(。-∀-) ニヒ♪


【2008/12/12 14:29】
URL | ゆうき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/124-3d0b8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
