06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ブヒ風呂 
今日はチビブヒたちをお風呂に入れましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

55.jpg

お風呂に入るのは2回目だけど、ちょっと緊張気味(;・∀・)

・・・かと思ったら、緊張しているのはゴシゴシされているときだけ。

それ以外のときはやりたい放題!!

9.jpg
8_20081220200646.jpg

風呂場でチョロチョロと走り回って元気いっぱい。

いたずらばかりするのでちょっとおしおき(。◣‿◢。)ニヤリッ

5_20081220195551.jpg


ブヒ風呂の刑。

1_20081220195454.jpg

隙間なく詰め込んでやりました!!



嫌がって暴れだすだろうなぁ~( *´艸`)ムフフって思っていたのですが・・・

2_20081220195500.jpg

ええーーーーーーーーーー(≧◇≦)

すげーーくつろいでるし・・・(´-ω-`)


3_20081220195538.jpg

その後もいつでも出れるはずなのに誰一人としてタライから出ようとしませんでした。
【2008/12/20 Sat 20:33 】
BABYブヒ
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<ギューギューベッド | ホーム | 新コーナー>>
コメント

おぉ!!うちも今日二回目のお風呂入れたのぉ!!
一緒だ★

まぁ、らいちは洗うのは暴れなかったけど…
ドライヤーにびびりすぎ!!
ドライヤーをしている間グルグル人の周りをまわってました・・・
【2008/12/20 22:33】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]
かわいい!
イモ洗いのようだ。。。
気持ち良さそうな顔しちゃって~!
寒いもんね。
ブヒちゃんたちもお風呂は気持ちいいよね♪
【2008/12/29 13:33】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/127-1207133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
