03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ギューギューベッド 
騒がしかった我が家のチビブヒさんがたちとうとう2ブヒになりました・・・。

2_20081227152015.jpg

最初はこんなにギューギュー詰めだったベッド。

この状態でも一番最初に決まった四国に行ったライチがいないのでベッドに余裕があるほうです。

写真の左側に写っているのは、人間の子供でも寝れそうなくらい大きなベッドなんですが・・・

そっちには見向きもせず小さいベッドで仲良しこよし♪

3_20081227152009.jpg

そしてその後、ポンテ(ブリンドル♂)、クイーンズ(フォーン)が決まって、3ブヒに・・・

それでもまだベッドはいっぱいっぱい。

体が大きくなってるぶんベッドも小さくなっちゃいます。


4_20081227151941.jpg


クリスマスイブにモン(ブリンドル♀)が嫁いでいったので現在2ブヒ。

やっとベッド本来の形になりました。


でもちょっと寂しいのかヌイグルミを抱きかかえておねんねです☆

【2008/12/27 Sat 15:37 】
BABYブヒ
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<遅くなりましたが・・・ | ホーム | ブヒ風呂>>
コメント
カキ食べてきました
やっぱりブヒは可愛いですね><。。
さっきお母さんと話しましたけど、また近々遊びに行こうと思ってます。のんちゃん付きで!
あと2ブヒになったんですね。その子たちにも逢いに行きますのでよろしくお願いします!
【2008/12/27 23:51】
URL | 舞 #-[ 編集 ]
う~ん。。。
確かに寂しくなっちゃうね~。
あんなにギューギューでもみんな一緒にベッドで寝るんだね。
可愛いわ~♪
【2008/12/29 13:36】
URL | のり #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/128-47d211b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
