03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
BABYvsコロコロd(゚д゚o)゚。+  
今日で生後48日目のBABYたち。

日に日に増す可愛さ(/∇\*)。o○♡

それと同時に増していくのが・・・イタズラです

そのイタズラカワイイ♥♥♥から困ったものです(笑)


で、本日のイタズラする対象になったのがコレッ↓↓↓
VSコロコロ


手のひらサイズのコロコロ。

ただ絨毯をコロコロして掃除するだけで遊ぶつもりは全くなかったのですが・・・




一生懸命ヨチヨチふらふ走って追いかけてくるのが可愛くて結局掃除どころではありません♥

ちなみに最初のボォー、ゴォーって音はウメの鼻息です!!

決して私の鼻息ではございません(∀・;)

お間違えのないようお願いします!!!




この後疲れたのか爆睡しておりました。

VS


こんなことをしても・・・(。-∀-)

VSコロコロ


ねっ???爆睡でしょ???(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑↑↑↑↑

ブログ村のランキングに参加しております!!
よろしければクリックお願いします♪

【2008/02/10 Sun 13:14 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<お水を飲み始めました♪ | ホーム | 反抗期>>
コメント

う~ん☆
たまらない^^

うめちゃんの子。
みんなムチムチしてますよね~。
ムチムチが大好きなはなままには
たまりません!!!

欲しい・・・。
HPを見ながら、
私も親のような気持ちで、あ!あたらしい
お母さん決まった!
など、思ってます。。。

写真、なければ大丈夫ですよ^^
ありがとうございます。
【2008/02/10 19:30】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

フレブルの子はやっぱりかわゆい☆
癒されます~♪
ほっぺ摘まれてもおきないのはダイアモンド君?それともぶーちゃん?^m^

次もし迎えるならブリンドルって決めてるから、めちゃめちゃ気になっちゃいます~。
やっぱりゆうきさんとこに釣りに行くかなk~!(笑)
【2008/02/11 23:46】
URL | TARA #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

私は日に日に”出来る事”=”イタズラ”が増える子ブヒたちにもう本当にメロメロです(笑)
もうすでに新しい飼い主様が決定している子もいて、飼い主様の家族の皆様が本当に素敵な方たちで嬉しい限りです♪
はなままさんが親のような気持ちで見て頂いて嬉しいです!!
ありがとうございます☆☆

☆TARAさん☆

ほっぺを摘んでもおきないのはダイヤモンドくんです!!コロコロと戦っているのもダイヤモンドくんです(笑)

次はブリンドルなんですか?TARAさんのところはクリーム、フォーン、ブリンドルと揃っているので次はパイドかと勝手に想像していました^m^
ぜひぜひうちに釣りに来てください♪
いや、むしろそれよりTARAさんとフレブルトークを気が済むまで楽しみたいです(笑)
【2008/02/12 11:32】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/14-cfb6a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
