10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
台所の6頭 
食事時は6頭にせがまれてご覧のとおり。
家族が何か食べようとすると全員が近寄ってきます。daidokoro_1

私が食事をするときは大変です。特にモカは私の足によじ登ろうとしするので、
引っかき傷だらけです。時々涙が出るほど痛いときがあります。
最後にはみんなが寄ってきて食べ物をすべて取られてしまい、
結局お茶漬けの毎日です。daidokoro_2

大家族の掃除も大変。今度仕入れた秘密兵器、スチームモップ。
高温の蒸気でこびりついた汚れも簡単に取れます。もちろん除菌にも優れもの。
毎日の掃除するのが楽しみです。soji_1

洗濯機も3台。犬用・子犬用、奥の小さいのが人用です。犬用が多い!もちろんです。だってブヒ成犬が15頭いるんですもの。毎日山ほどの洗濯も日課です。とにかく清潔が一番。
soji_2
【2009/06/04 Thu 04:45 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<お店もいまはブヒ達の居場所! | ホーム | 旅立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/142-af376538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
