06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
お水を飲み始めました♪ 
3日ほど前から赤ちゃんたちにお水を与え始めました。

その模様を写真でお伝えします



mizu1.jpg


みたこともないでっぱりは赤ちゃんにとってはただのオモチャ(-Ⅱ-;)

ひたすら噛む!

噛む!!



mizu2.jpg


噛む・・・


mizu3.jpg



やっとお水がでる場所にたどり着いたけど・・・カミカミしてたら出にくいんじゃ・・・


mizu4.jpg



お水入れに気付いて、噛んで、遊んで・・・

30分ほどでやっと正しい飲み方に


mizu5.jpg


満足じゃぁ~

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

〔オマケ〕


mizu.jpg



水のみ中のダイヤくんを夢中で撮っていたら、気付かぬうちに私のカメラの紐は大変なことに・・・(笑)




ブログ村のランキングに参加しております!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑
良かったらクリックをお願いします♪

【2008/02/13 Wed 00:27 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<あっちもこっちもブッヒブヒd(゚д゚o)゚。+ | ホーム | BABYvsコロコロd(゚д゚o)゚。+ >>
コメント

はなも始めて、同じ水のみ機?を付けた時、
カミカミしてすぐにプラの部分がガジガジに
なってました^^;

みんなパピコはするんですね♪

それにしても可愛いなぁ~。
4ブヒもいるんだもんなぁ~。

『ん~、ウマ』の顔^^
可愛い☆

パピコは遊びに貪欲ですね^^
なんでもおもちゃにしちゃいますもんね~!
【2008/02/13 18:15】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

ぎゃぁぁぁぁあぁぁ=3
もうやばいぐらいカワイイ♪
お水飲めて良かった(笑)
ガジガジしてる真剣な顔萌ぇ~
【2008/02/14 02:10】
URL | アンリ母ちゃん #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

もぉ~ほんとに今はなんでもガジガジしちゃって困ってますぅ~(ノ∀`♥)

正直そんなに困ってないです(笑)
何でも遊びものなので、4、5ヶ月くらいになったらちゃんと「ダメ」を教えないと大変なことになっちゃいますね!?

☆アンリ母ちゃん☆

萌ぇ~~~~(/∇\*)。o○♡
毎日萌ぇ~~~で、大変ですよ!!
でもホントお水ちゃんと飲めて良かったです(笑)
【2008/02/14 15:58】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/15-2e2cb286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
