06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
あっちもこっちもブッヒブヒd(゚д゚o)゚。+  
最近赤ちゃんブヒの記事ばかりでしたが、うちには他にもたくさんデカオトナブヒがいます!!

赤ちゃんって日に日に大きくなるので今写真撮らなきゃって思っちゃってついつい・・・


でも、もちろんうちのオトナブヒも最高ですよd(゚д゚o)゚。+



うちの子たちは誰1ブヒもケージで飼っていないので、

右向けば、ブヒ・・・

左向けば、ブヒ・・・

2階にはブヒ・・・

リビングもブヒ・・・

ベッドにもブヒ・・・

たまに間違って風呂場に閉じ込められたブヒ・・・

ブッヒブヒブヒ・・・

で、昨日もリビングでテレビをみていると・・・

minna


私の近くで6ブヒ+1ダックスが何やら雑談し始めました。

たぶんこんな感じ?!(●´艸`)´艸`)´艸`)

minna


左上*バフ 左下*バレン 真ん中*モカ 上*マース 下*コフ(ダックス)
右上*モモ 右下*カズラ



この子たちはほんの一部です!!
まだまだいます。

正直・・・

こんなにたくさんいて・・・

楽しいですっっっ!!!


フレブル好きの皆様・・・自慢しちゃってすみません(笑)

こんなに家にブヒがいるのに、街中でブヒを見つけると話しかけてしまう私って(´Д`ι)アセアセ


ブログ村ランキング何故かグングンと順位が上昇しています!!

ポチしてくれた方がわかれば直接御礼ができるのに、わからないので・・・
この場を借りて
ありがとうございます

これからも更新がんばりますので、ポチよろしくお願いします!!!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


【2008/02/14 Thu 14:28 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<繁殖者 | ホーム | お水を飲み始めました♪>>
コメント

もう、いや~~~~!!!

こんなの羨ましすぎる!!!!!

ずるすぎる!(←アホ^^;)

いいな~、いいな~。
右見てもどこ見てもブヒだらけ
(ダックスとペキも^^)
なんて幸せすぎるんですけど~!!!

あ、モカちゃんだ・・・*^^*
かわいい・・・☆

醜い嫉妬?だらけのはなままを
お許しください。。。

PS:ランキングすご~い!
頑張れ~!
微力ながらはなままもクリック・クリック
・・・と、(1日1回の為何回も意味ないですが^^;)ポチってます♪
【2008/02/14 19:50】
URL | はなまま #-[ 編集 ]
はじめまして
突然、申し訳ありません。繁殖場が崩壊し、フレンチブルドッグがたくさん、ひどい状態で保護されました。 家庭犬になる日をシェルターで待っております。お力添えお願いいたします。
http://ark-angels.jp/call01-1-a.html

犬たちの画像はこちらでご覧いただけます。
【2008/02/15 10:44】
URL | taku #1g8OfKoc[ 編集 ]

☆はなままさん☆

本当にいつかうちに遊びに来て下さい!!
そしてこの中に埋れてください♪
こんなにいるとペロペロ攻撃がスゴイですよ(笑)

写真に写っているモモははなちゃんと同じ年の姉妹で、マースははなちゃんの年下の姉妹ですよ♪で、もちろんモカがママです☆

いつもクリックありがとうございます!!
私もお気に入りにはなちゃんブログ入ってます☆

私はこんなブリーダーもいるんだってことが伝えられるようにブログ頑張りたいと思います!!

【2008/02/15 13:58】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

☆takuさん☆

はじめまして。
詳細見させていただきました・・・
酷い、許しがたい、見るのも辛い状態でした。

私はフレンチブルドッグがとても好きですが、その前に犬が好きで、生きているものたちをとても大事に想っています。
だからフレンチブルに限らず、こういう事態がなくなることを心から願っています。

お力添えできることがありましたら惜しみなくしていきたいと思っています!!

できればtakuさんがアークエンジェルズの方かボランティアの方か・・・などを名乗っていただけると嬉しいです。そして、私に直接のコメントか、関係のある記事にコメントいただけることお願い申し上げます。
【2008/02/15 14:17】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/16-82a7f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
