06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ジャンジャジャーーーーン!!! 
       ジャンジャジャーーーン♪

     111111111.jpg



イタズラシリーズ   『みつばちBABY』

みなさんのご期待(?)に応えて、ワタクシ、ジャイアン☆ユーキのイタズラ写真のシリーズ化が決定しました!!!

パチパチ

どうですか?この写真見てください!!

あの有名な「みなしごハッチ」をおもわせる、切ない横顔、元気ない触角・・・

ハッ、ハッチ・・・(((((*ノДノ)ぇーん

将来は児玉清のような名俳優になること間違いないでしょう・・・

「一旦、CM入りま~す。」

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑↑↑

ブログランキング頑張っています。
クリックよろしくお願いします。



3,2・・・(はい、本番でーす)

そろそろエンディングのお時間が近づいてまいりました・・・

寂しいですね(ρε;) クスン

でも!!大丈夫!!(*`д´)b ♪なんてったてシリーズ化決定ですから!!

それでは最後は将来有望なBABYのNGシーンでお別れしたいと思います。

どうぞ!!!!

baby1111.jpg


さようならぁ~~
【2008/02/19 Tue 19:15 】
BABYブヒ
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<里帰り!!? | ホーム | ジャーン!!!>>
コメント

可愛いなぁ~★

みつばちベイベー^^

パピコは何を着ても、何しても、
可愛い・・・♪

【2008/02/20 19:31】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

そうなんです!!BABYは何も着せても、何しても可愛い!!
転がろうが、噛み付こうが、う○ちしてようが最高に可愛い・・・
困ったものです(笑)
【2008/02/20 20:01】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

コスプレですなぁ~
何着てもカワイイですよね~
【2008/02/21 16:20】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃんさん☆

パピーは本当に何着ても、逆に何も着なくても可愛いですよねぇ~♪
でもフレブル基本的に何着てもコスプレになりますよねぇ~(笑)
【2008/02/24 09:58】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/21-3bc19f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
