10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
里帰り!!? 
今日は我が家にお友達が遊びに来ましたぁ~!!

こちら↓↓↓
mail111.jpg

左*ペッパー[トイプー ♂] 右*ソイ[フレンチブル ♂]

セサミストリートと子ブタさん・・・トイプーとフレブルの凸凹コンビです(*´∀`)
同じ”犬”とは思えないくらい姿も性格も違う2匹ですが、この意外な組み合わせがまたイイ感じですd(゚д゚o)゚。+

で、今日はタイトルがポイントなんですが・・・わかりましたか???

´`ィ(`∀´)ノ そうです!!!

フレブルのソイくんは我が家で産まれたブヒです☆

DSC_0478.jpg


こんなに大きくなって・・・

こんなに幸せそうで・・・

私も幸せです!!!

何より、ソイを迎えてくれた家族がソイの行動や表情を見て楽しそうに笑っているのが、最高に幸せです☆

いつも思うのが、送り出すブヒたちには絶対に幸せになって欲しい。
でも、それより迎え入れてくれた家族が犬が来た事で笑顔になってほしい!!!


おおーーと話がしんみりなってしまいました・・・(-Ⅱ-;)

ソイくんがまだうちにいた頃は

mail1.jpg


こんなに小さくて小さくて・・・

今は立派に成長して、この頃の面影ひとつありません!!!

それでいいんです(*`д´)b

大きくなって家族を幸せにしてくれ、ソイくんよ(`・д´・ゞ)-☆

今日はソイくんが来て本当に楽しい一日でしたぁ~

凸凹コンビのブログは↓↓↓
トイプー 『ペッパー』との日々

可愛いソイ&ペッパーが見れますよ(*・∀-)☆


↓↓↓今日もランキング頑張っていますっっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

クリックよろしくお願いします☆

【2008/02/20 Wed 19:59 】
ファミリー
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<ホームページ☆リニューアル | ホーム | ジャンジャジャーーーーン!!!>>
コメント

もしかお互いパソコン前に居っぱなし!?(笑)

ゆーきさん宅から旅立ったブヒちゃんですか~!
かわいい~★

旅立った子が遊びに来てくれるなんて、
嬉しいですよね~^^
こんな時に、やってて良かった~
って思えるんでしょうね☆

我が家も遊びに行きたいなぁ。。。

ポチっと♪
【2008/02/20 20:24】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

今日はお邪魔しました!
ペッパーもソイも本当に楽しそうだったよ♪
ハッスルして疲れたようで、帰ってから皆で爆睡してたよ(飼い主二人も)…そして、さっき起きたので夕食をとりました。
ソイがチャイちゃんと走り回って絡まってるの見ると、兄弟と会えてうれしかったんだろうなと思って感動したよ!
また遊びに行かせてもらうね☆
【2008/02/21 00:15】
URL | yoko #-[ 編集 ]

幸せが一番ですね~
うちのアンリも幸せかなぁ~?
私はアンリが来てくれて幸せです!!
ワンコって幸せをもたらすパワーがありますよね
【2008/02/21 16:22】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

ポチいつもありがとうございます!

はなちゃんにも会いたいです!!
でも遠くてなかなか会えないですよね・・・
はなちゃんが来るのは大変なので本気で私が行きたいと思っています.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
その点ブログってイイですよね?!

何故かもうはなちゃんには何回か会ったことある気分です(*´∀`)

☆yokoちゃん☆

コメントありがとうございます☆
いつでも遊びに来てきて!!!!
ソイのおばーちゃん、お母さん、妹はうちにいつから楽しいよ♪

ゆーきもかなり幸せな気分になれました。

今度はブヒオフ会とかドッグランとかたくさん行こうね!!

☆アンリかあちゃんさん☆

ワンコパワーはマジやばいですΣ(゜ロ゜;)!!
もう、このコは何者なんだろう?天使なんじゃないかって本気で思います!!
アンリくんは幸せですよ♪
だってブログで見たり実際に会ったりしてますが、アンリ君いつも笑顔だもん(*´∀`)

【2008/02/24 09:57】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/22-7b332997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
