03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ベンツですたい!! 
はじめまして~


       benz.jpg


ボク、ベンツ。


このコーナーはゆーきに代わってボクが書くけん!!

博多弁まるだしやけん、わからんことはゆーきに聞いて。

えぇ~、コホンッ 

実は今日あの有名な夏彦どのからメールが来たとよっ!!

あの→『フレンチブルドッグ 夏彦のブログ』←この!!この夏彦どのばい!!?

すげくねぇ~!!?ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


えっ?何でかって???


それはね、ボクの顔をみたらだいたい想像はつくと思うんやけど・・・

大顔連』に立候補しろって・・・ゆーきが言うとよ・・・

ボクはね、顔のわりに意外と気が小さいけん恥ずかしかったっちゃけど・・・

「お前の顔は世界一  デカイ  !!」て、言われたらねぇ~(。ノε`。)ンププ

ボクの顔世界一よ!!立候補せんわけにはいかんやろ!!


それで今日写真を送ったと。

結果はね、いつになるかわからんらしいけど、また報告するけん!!

あぁ~『大顔連』入りたかぁ~

benz2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑↑↑
コレ、ゆーきが頑張りようけんポチっとしとってやって!!
ボクからもお願いしますばい。



【2008/02/24 Sun 22:34 】
BENZ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<週刊 BUHIDAY☆ | ホーム | ホームページ☆リニューアル>>
コメント
ガンバレ~
応援してるぞ!ベンツくん☆

それにしても・・・
デカい!!!!!!!!!!

やっぱ男は顔のデカさよね^^


PS:いつもポチポチありがとね~♪
私もブログは書けなくても、フレ中のポチっとは頑張るよ~!
【2008/02/25 20:11】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

応援ありがとうございます!!!
いや本当に・・・・
デカイ!!!!!!!
飼い主が見ても驚きです 笑
【2008/02/28 13:12】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

えぇぇぇえぇぇ=3333
凄いじゃん!!
絶対「大顔連」に入れるよ~
ベンツくんがなれば九州支部が出来るね。
アンリは絶対無理です
【2008/03/01 18:21】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/24-7bd999ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
