04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
週刊 BUHIDAY☆  
週刊 BUHIDAY


BUHI DAY1


スクープ!!

小豆(生後2ヶ月)としそ(生後2ヶ月)の熱愛発覚!!!

DSC_04091.jpg



2ブヒはKAZURA邸内の赤ちゃんサークルの中でいつものように一緒に食事をし、その後仲良く爆睡していた。

目撃者の証言では気付いたら2ブヒが手と手でがっちりと体を寄せ合い寝ていたとのことだが、あまりにもキレイに可愛く抱き合っていたのでやらせではないかという疑惑も一部で浮上している。

関係者Yによると「小豆としそは特に仲がいいというわけではないが、無理やり誰かがくっつけたとも考えがたい」と話している。

しかし、小豆はすでに新しい家族のもとへ旅立ったので真相は闇の中である。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑↑↑
クリックお願いします!!

BUHIDAY見出しにもありますが・・・最近ランキング急降下です(ρε;) クスン

理由は私の文才の無さ私が更新ができてないからですね・・・きっとそう・・・ 笑


頑張りますのでまたよろしくお願いします☆

てな感じで今日はちょっと手が込んだことしてみました!!

・・・疲れたぁ~(´Д`ι)アセアセ


【2008/02/28 Thu 13:11 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<自分の居る場所を確認しましょう(・3・)/ | ホーム | ベンツですたい!!>>
コメント

今日もポチっとな☆(ボヤッキー風)

小豆君としそ姫・・・禁断の愛ではっ!!!
再会した時に愛が芽生えると・・・
これっ!!これっ!!!
まさに少女マンガの世界に突入ですな!!(笑)
その後の取材、期待しております♪
【2008/02/28 20:13】
URL | TARA #-[ 編集 ]

こってるね~!!
やっぱりシソちゃん可愛いわ~☆

私のブログ引っ越しました。
http://frenchpoo.exblog.jp/
メールもしてるけど。

【2008/02/29 01:05】
URL | yoko #-[ 編集 ]

☆TARAさん☆

説明しよう!!
私はヤッターマンにハマッているのである (笑)
ボヤッキー風は嬉しかったです♪

そして少女マンガにもハマッてます!!
TARAさんのご期待にこたえて今後も取材続行いたします♪

☆yokoちん☆

凝ってみたよ~!!
ランキングまじに急降下しておりましたので・・・

ブログ早速遊びに行きました!!
可愛いブログだね~ 
【2008/02/29 18:51】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/25-06ccc07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
