03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
自分の居る場所を確認しましょう(・3・)/ 
こんにちわ!!!

フレンチブルを飼いはじめて、「フレンチブルっぽい」と言われるようになったので、ゴールデンリトリバーを飼えば良かったと思うゆーきです´`ィ(`∀´)ノ

フレブル大好きですが、ゴールデンに似ていると言われてみたい・・・


前置きはこの辺で・・・


今日はうちのブヒライフを記事にしてみました(*´∀`)



DSC_0402.jpg


いつになくご機嫌なウメちゃん♥♥♥


DSC_0400.jpg


どうやらオネムのご様子♪
大きなあくびをして、


DSC_0397.jpg


気持ちいいんだろうね・・・




DSC_0398.jpg




って、テーブルの上!??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





速やかにそこから降りなさーーーーい!!!!ヽ(@`⌒´)ノ




テーブルの上はダメだけど、

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


コレの上はいいかもしんない(。-∀-)ニヒッ





【2008/02/29 Fri 17:24 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<只今満席です(´Д`ι) | ホーム | 週刊 BUHIDAY☆ >>
コメント

うめちゃんちょ~くつろいでるし^^

それにしても、おうち綺麗ですよね~。
はなの写真を(HPに載ってた)思い出すな~。

うめちゃん、ホントはなみたい^^
【2008/02/29 22:06】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

困ったもので、本気でテーブルの上が気に入ったみたいです(´Д`ι)
犬がたくさんいるので特に掃除は頑張っています!!
それでも次から次へと汚れていきます(TωT)

はなちゃんの撮影もこの部屋でしましたよ(*´∀`)
【2008/03/01 17:09】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

分かる分かる!!
テーブルの上が気持ちいいんだよね~
僕もよく母ちゃんに怒られるよ
BY アンリ
【2008/03/01 18:17】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆アンリくん

やっぱり~!!
小さい食べかすとか落ちとうけんそれを拾いながら冷たいテーブルの上で寝るのが趣味なんよ♪
気が合うねぇ~アンリ君♥
今度一緒に遊ばな~い♥♥♥
by ウメ
【2008/03/03 18:45】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/27-5df8e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
