03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
大願連入会☆☆☆福岡支部長任命です!!! 
はい、こんにちわ!!

ボク、ベンツΣd(゚∀゚d)ォゥィェ

ちょっとみんな聞いてぇ~!!!


実は憧れの『大願連』に入会したとよーーー!!


スゲーーくない!??

ボクの取柄は顔が大きいだけやけん、嬉かばーーーいヾ(≧∇≦*)/

しかもね、、福岡支部長に任命されたとよ!!

・・・はぁ~ドキドキしてきた。

だってボクね、顔は 大きい けど気は 小さい けん・・・


夏彦どののブログでもボクの大顔がデカデカと紹介されとうっちゃん。

『フレンチブルドッグ 夏彦のブログ』


キャァッ!!゚+.(*ノェノ)゚+. 恥ずかしい☆

でも見てね♪|∀・)+

なんやったらお気に入りに登録してくれてもいいっちゃない?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

もし、ボクのこと好きになったら

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ポチっとしてくれてもいいっちゃない?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


そんなボクは今日の散歩のときにゆーきに遊ばれたと・・・

題して [ ドナドナ ]    ~フレンチブルドッグバージョン~
らしい↓↓↓


20080302135415.jpg




そんなゆーきから

ベンツの応援ありがとうございます!!

若干礼儀知らずなキャラのベンツですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ベンツの顔の大きさを確かめてみたい方は定規を持参で是非うちに遊びに来てください 笑
【2008/03/03 Mon 01:22 】
BENZ
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<福岡支部長ベンツの昔のこと・・・ | ホーム | 只今満席です(´Д`ι)>>
コメント

ベンツくん、支部長就任おめでとう~!!
ベンちゃんの『大顔連』間違いナシと思ってましたよ♪
最初にベンちゃんとノコカフェでお会いした時、そのお顔を見て、ほんとビックリしました!
ラブリーなおとぼけ顔で頑張ってくださいね(*^_^*)
【2008/03/03 11:28】
URL | のえまま #-[ 編集 ]

☆のえままぁ~

アリガトーー!!!
のえままが信じてくれたけんボク就任できたんだよーー♪
今度またKAZURA に遊びに来たら会おうよ~
ボク、ノエちゃんに会いたい♥
【2008/03/03 18:43】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

「福岡支部長」おめでとぉ~
夏彦氏のブログに嬉しくてコメント載せちゃったよ~(笑)
そういえば…
私ベンツくんに会った事ないよね~
今度福岡支部長ことベンツ氏に会いに行っていいですか?
【2008/03/03 22:31】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃんさん☆

ありがとうございます!!
先ほど夏彦氏のブログであんりかあちゃんのコメ見つけて私もなんだか嬉しくなりました♪
えっっ!!
ベンツに会ったことなかったですっけ???ベンツはみなさんのリクエストが多いのでやたらと出没しているのですが・・・
今度是非会いに来てください♪
てか、ブヒの集まりしたいですねぇ~
【2008/03/04 15:11】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

良かったですね~♪
大顔連に見事に入ったんですね^^
おめでとうございます☆

ベンツくんホント、顔デカイもんね♪
可愛い☆
【2008/03/04 19:39】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

ありがとうございます☆
本当にデカイこの顔は是非生で見てもらいたいですよ!!
きっとこのデカさはなかなか無いですよ 笑
【2008/03/05 13:20】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/29-62ae8157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
