08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
福岡支部長ベンツの昔のこと・・・ 
支部長・・・(/∇\*)。o○

はぁ~♪ボクすごいかもなぁ~♪

うちではレオンがすごい血統の持ち主やけん、いつも「カッコイイーー♥」って言われようけど

今回はボクのがすごいかもやん♪


でもね、昨日聞いたっちゃけど、ボク実は他にもスゴイことがあるらしい!!


それがコレ
↓↓↓

20080303175941.jpg


BABYKING

小さい頃にドッグショーってやつで一位になったとよ!!

まぁボクはあんまり覚えとらんけど(´∀`;A

いわゆるモデルやね(☆▽☆)

スーパーモデルブヒ(☆▽☆)

ブヒコレ(☆▽☆)

オトナになってからはママがボクと離れるのが寂しくて結局ボクはモデルの道も諦めたとよ。

だから今はのんびりゆるりと生活しとうよ!

そのおかげで体ものんび~りなったけど (●´艸`)

でも、昔のボクはワイルドなんだゼ(。-∀-)

ほれ見て

↓↓↓


11111111.jpg


優勝カップにくいついちゃった!!

だってさぁ~これよりお芋とか鳥ささみ燻製とかが欲しかったんだも~ん。


この写真を見てゆーきはいつも

「大物になると思ったんやけどなぁ~」

って言うと。

ボク『ゴメンネ・・・大物になれんくて(ρε;) クスン』

ゆーき「いやいや、あんたはある意味大物よ!!・・・・・が。」



今日もポチっとよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2008/03/03 Mon 18:39 】
BENZ
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<くぅわぁうぃうぃーーーーー(*´3`)チュゥー | ホーム | 大願連入会☆☆☆福岡支部長任命です!!!>>
コメント

ベンツくんすご~い!!
どうりで僕にないオーラを持ってると思ったよ!!
僕もベンツくんみたいに優勝カップにくっつきたいなぁ~

BYアンリ
【2008/03/03 22:33】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆アンリ君

おう!!アンリ君話がわかるねぇ~
お互いオーラがありすぎて困っちゃうね~
今度このカップにお芋とか入れて一緒に食べようゼーー♪

byべんつ
【2008/03/04 14:58】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

あ!
この写真どこかで見たことある。。。
たぶんネットで。。。

凄い!
ベンツくんだったんですね♪
かっこい体系ですもんね~。
男の子もいいですね^^
【2008/03/04 19:40】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

本当ですか!!
前から思っていたのですがはなままさんすごーーく記憶力いいですよね!
というか、本当にはなちゃんを探すときにたくさんネットを見ていたんだろうなぁって思います♪なんだか嬉しい(*´∀`)

男の子いいですよぉ~
【2008/03/05 13:18】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/30-d6cd0d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
