08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
くぅわぁうぃうぃーーーーー(*´3`)チュゥー 
baby1234_convert_20080305195129.jpg

    左から シソ、センタ、ダイヤ


このやろぉ~

可愛いじゃねぇ~かぁ~!!!

あんまり見ると食べちゃうぞぉ~

もう本当に (歯をかみ締めて) くぁわぁうぃうぃーーーーー
                      訳:かわいい

・・・。

・・・あまりの可愛さにいつも我を失います(-Ⅱ-;)

親ばかなのただ単にバカなのか・・・まぁそこら辺は適当に。

(歯を噛み締めて)くぁわぁうぃうぃーーの言いすぎで奥歯が痛い毎日です。

さぁ皆さんもMYブヒに言ってあげて下さい

(歯をかみ締めて) 
くぁわぁうぃうぃーーーーー


*上達POINT*
腰をクネクネさせながら言うとグゥーd(゚д゚o)゚。+


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑ポチっとしたら、これまたグゥーd(゚д゚o)゚。+




【2008/03/05 Wed 13:40 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<鏡!? | ホーム | 福岡支部長ベンツの昔のこと・・・>>
コメント

くぁわぁうぃうぃーーーーーо(ж>▽<)y ☆
かわゆすぎますぅぅぅぅ~~!

本当に食べてしまいたくなりますね。m(~o~)m
元気にそだってねぇ~~~!
みんなの成長を祈って!ポチッとさせていただきます!

今日、この前面白そうなペットのサイトを
友達から教えてもらったので紹介させてください☆
Pet-Webというペット専用の情報サイトです!
ペット施設のクチコミを書いてみんなで、良い施設を教えあうサイト
なんですが、それ以外にも面白そうな機能も沢山あって
とても面白そうですよ。
私もペットと一緒に行ける所とかネットで探すんですが、
中々クチコミとかってないじゃないですかぁ。
ここはみんなで登録できるので、沢山情報が集まってくれば
すごく便利なサイトだと思うんですよぉ。
なので、友達とこのサイトはやらそうと思って、みんなに紹介しています。
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
【2008/03/05 19:01】
URL | ラッキー #EBUSheBA[ 編集 ]

うわ~絶対食べる!!

アンリもガブ!!いつもアンリの皮甘噛みしてます(汗)

「ポチっとしたら、これまたグゥーd(゚д゚o)゚。+ 」めっちゃ最高!!
ポチっとなぁ!!!
【2008/03/09 18:12】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃんさん☆

ポチっとありがとうございます!!
ちなみにグゥーは江戸はるみをイメージしております 笑
フレブルの皮って噛みたくなりますよねぇ~
【2008/03/11 19:58】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/31-7a27feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
