10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
泣き虫のちふて寝 
以前シソが私の口笛の音に首をかしげる動画を載せました。
   
 ↓↓↓

"たまらん!!!!!!!"

(たまらん!!!!!!!を見て戻ってくる読者の方々)・・・・はい、お帰りなさい(*´∀`)

やっぱり可愛いですよね!!


でも、その可愛らしいシソちゃんが大きくなり、実はわがままになってきました・・・。

その様子がこちら





センタくんを抱っこしていたら「うぉ~~ん 」(訳*私もっっ)って鳴くんです。

それでもずっと無視していると、ふて寝しちゃいました(●´艸`)

(動画では一回しか鳴いていないですが、実はその前にも結構鳴いているのを無視してました。)

こんなに可愛い、可愛すぎるシソちゃんを無視するのも一苦労です 笑

でも、あまりワガママし放題だとこの先苦労するのはシソなので・・・グっと我慢!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 ↑
んで、ここをグっとクリック(。-∀-)

よろしくお願いします!!

【2008/03/07 Fri 17:50 】
BABYブヒ
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<怒涛の更新(*`▽´*) ウケケケッ | ホーム | 鏡!?>>
コメント

こんな可愛い声で泣かれたら・・・メロメロですぅv-344

甘えん坊なんですね^^
しそちゃんはv-353

【2008/03/08 19:10】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

えっ!!の口笛のブログに載ってたシソちゃんですか?
大きくなりましたね~ビック!!
ヤキモチ妬きになってしまったんですね~
この時期はそうかも…
アンリはもこの時期は可愛かったなぁ~
【2008/03/09 18:07】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

めろめろです。厳しくするのが辛いです。
この顔でこの声は犯罪ですね(笑)

☆あんりかあちゃんさん☆

あの口笛のしそです!!
体が大きくなるに連れて性格もしっかりと自我が芽生え始めましたね。
もうヤキモチ妬き屋さんで困っちゃいます(。ノε`。)ンププ
アンリくんにヤキモチ妬かれたい・・・
【2008/03/11 19:55】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/33-2ef1bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
