03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
怒涛の更新(*`▽´*) ウケケケッ 
こんばんわぁ~(*´∀`)ノ

お待たせしました(?)ゆーきです(*´∀`)

最近ブログをサボりがち・・・

もちろんランキングも降下気味・・・


でも、サボっていた間に何をしていたかと言うと・・・コレです↓↓↓

DSC_1588.jpg


赤ちゃん用の帽子と靴を作っていたんです!

先日、私の親友が可愛い女の子を出産しました☆

高校時代からの本当に大切なお友達なので私も嬉しくて嬉しくて♪

既製品でも可愛いのいっぱいあるし、買おうかなぁ~とも思ったんですが…作りたくて♪

横に写っている生地を使ってこれからベビースタイを3枚ほど作る予定です☆


他にも友達と牡蛎を食べに行きました

20080309140230000.jpg


近くの漁港では牡蛎小屋がたくさんあって、そこで採れたての牡蛎やサザエを自分たちで焼いて食べることができます!!

そして牡蛎のお味噌汁がサービスされます

DSC_1270000.jpg


飲み物とかおにぎりは持ち込みOK

これがまたワイワイできて何とも楽しい♪


でも、まぁ私牡蛎食べれないんですけど・・・(´Д`ι)アセアセ


あとは、初酸素バーに行ってきました☆

2008031017511200000.jpg


あの鼻からチューブの図がどうしても許せなくてなんとなく足が遠のいていた酸素バー。

でも意外と楽しい♪

終わった後に息を大きく吐くとフリスクを食べた後のスースーがして気持ちかったです!


で、最後にコレ↓

2008031022413900000.jpg



(お詫び*汚い足見せてすみません(´∀`;A )

犬の赤ちゃんがいるしツメになにも塗らない私ですが、マニキュアとかは大好き♥

で、最近のお気に入りがツメに絵を描くこと♪
足はマニキュアを塗った上に絵を、手は小指のツメだけに書きました♪

これ、父には「何だ?その落書きは??!」とかなり不評でしたが私はめげませんよ(-`Д´-)?!

そのうちツメにフレブルのシルエットが書きたいと思います!・・・たぶん無理だけど・・・



と、まぁいろいろやっておりました!!!


この記事を側きりにサボっていたぶんのブログをUPしたいと思います。

可愛いブヒ子たちの写真をたくさん載せるので楽しみにしていてくださーーーい☆
【2008/03/11 Tue 21:23 】
ゆーきの戯言
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<悪い顔・・・ | ホーム | 泣き虫のちふて寝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/34-346ed9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
