04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
ドアストッパー?! 
DSC_1326.jpg


ウメさん座ったままお昼寝。


のんびりほんわか~


もう、ウメばぁと呼んだほうがしっくりくるね!!


DSC_1321.jpg



あっΣ(゜ロ゜;)!!

間違えた・・・


ウメばぁ、ちゃんと仕事してた。


ドアストッパーウメとして!!!


い~仕事してます(*`д´)b ♪


しかし意外と倍率の高く、人気なドアストッパー

その座を確保するのはドコモの社員になるより難しいと言われている(・3・)!


結局ウメばぁも・・・

DSC_1370.jpg



モジャモジャお福さんにその座を奪われたのだった!

正直なところウメが良かっただけど・・・

だって風が強くてドアが閉まりそうになるとお福ちゃん逃げるんだもんっっっ!!!!

意味無いじゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



うちのブヒも是非ドアストッパーに!とご希望のあなた!!!
ポチッとすると職につきやすくなるのだ!!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


いわゆるワイロというやつだ(。-∀-)ニヒッ


ちなみに最後の写真の後ろにちょこーーーと写っているモジャモジャ犬はあんちゃんといってお福の娘でゆーきのワンコです♪
【2008/03/12 Wed 19:54 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<今日も満席です!! | ホーム | ヤッター!!!>>
コメント

ナイスストッパー!!!

なんか梅ちゃんってからだデカイ気がする・・・。
何キロぐらいかな???

あーーーーーーーーー!
モップ(←失礼?^^;)がいる!!!
可愛すぎる!!!

【2008/03/12 20:15】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

本当にウメはナイスストッパーでした(*`д´)b ♪

ウメはそんなに大きくないと思いますよ。
体重は10キロ弱ってところです♪
犬も人間と同じように出産のした後は体のラインが崩れるのでそのせいかもしれません!
なんか今はテロ~ンとしたしまりのない体です 笑

本当にモップですよね~!!
うちダスキンいらずなんですよ 笑
【2008/03/13 13:38】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

へ~そうなんだ!!
あんちゃんのお母さんがお福ちゃんなんだ~

ウメさんの仕事自給もらったら(笑)
【2008/03/13 20:41】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]

☆アンリかあちゃんさん☆

そうですね!!ウメに何かお給料をあげなくては!!!
ササミとかお芋とか用意しなきゃ 笑

【2008/03/14 20:14】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/37-7bc152de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
