04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
今日も満席です!! 
ぇえ~本日もお忙しいなかぁ~ご来ブログ下さりぃ~ぁありがとぉございぁす!!
しかしながら大変申し訳ないのですが・・・

本日も我が家のカウンター席が満席となっております(´Д`ι)

↓今回はこのような感じになっております。

DSC_1655.jpg


こちらの状況は右側にちょこっと写っている、あたふたしたお兄を見てお察し下さい。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ぇえ~お帰りの際は上↑のリンクを押していただきますと出口となります。
それ以外の出口はござぁーーせんのでご注意下さい!!!


【2008/03/14 Fri 20:12 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<身の程知らず!?? | ホーム | ドアストッパー?!>>
コメント

いいなぁ~。
こんだけワンコに囲まれる生活、してみたいなぁv-354
大変だけどここまでいると、それを通りこして普通なんだろうな。

あー、早くもう1ブヒ欲しいなぁ~とフレ中見るたびに思っちゃうv-16
【2008/03/14 23:45】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

私も座らせて~!!
ちょっと前のにのってたBaby用の帽子と靴…出来上がったのね!すごい!かわいいよ~♪
そして、発見しちゃったんだけど、私が作ったソイのマナーベルトに同じアップリケついてるよ~(笑)
今日信ちゃんの実家に初めて連れて行ったよ!詳細はブログにのせますね!
【2008/03/15 00:17】
URL | yoko #-[ 編集 ]

うらやましぃいいい!!!そこに無理矢理割り込んでハーレム状態になりたいv-238
早くブヒが欲しいです・・・・。でも待つのだ!
今年生まれの子よ、早く出てこぉ~いv-266(かなり気が早すぎ?)
【2008/03/16 14:52】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

本当に大変ですが、この子たちの顔とか見てるとそういう疲れは吹っ飛びます!!
その上にたくさん笑顔にさせてくれるので”きつい”っていうのは全くないですね♪

いつかこの中に埋もれて見て下さい!
はなままさんの好みの子をチョイスしますよ 笑

☆yokoちゃん☆

うそーー!?アップリケ同じだった??
好みが似てるのね♪
ちょっとバタバタしててパソコン開いてなかったから今日ブログに遊びに行きま~す。

☆ちぃさん☆

コメントありがとうございます!!
実際に無理やりハーレム状態になろうとすると今度はみんなで膝の上に座ろうとして大変なんですよ 笑
うちのお嬢たちはまだヒートが来ないのでもうちょっと待ってください♪
出てこさせる為には仕込まないといけないので 笑




【2008/03/18 14:33】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/38-88c7ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
