04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
身の程知らず!?? 
DSC_1666.jpg

↑↑↑
コレ何しているところかわかりますか???

ウメがエル(ミニチュアダックス)にマウンティングしてるようにみえますが・・・

実は2犬共、寝ているだけです。

しかも、ON THE お兄ぃの足の上 (´∀`;A


でも、無理がある・・・

かなり無理がある・・・


DSC_1672.jpg


はい、気にしてない!!!

ウメ、爆睡!!


DSC_1671.jpg


先にお兄ぃの膝の上を確保したエル・・・思わぬ珍客に憂鬱な表情です。


ウメは自分の体をダックスぐらいだと思ってるようです。

DSC_1670.jpg


ウメ・・・勘違いですから!!!

DSC_1676.jpg



本当にずうずうしいウメ・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑
ポチっとお願いします!
あれだったら毎日ポチっとしてくれてもOKですd(゚д゚d)
なんだったらフレ中を一位にしてくれてもOKですd(゚д゚d)

本当にずうずうしいユーキ・・・

【2008/03/18 Tue 21:32 】
未分類
comment(3) | trackback(0) | 記事編集
<<犬社会 | ホーム | 今日も満席です!!>>
コメント

お兄ちゃん!!そのポジションかわってぇ~!!!!
なんてうらやましいんだ・・・・v-22
うちのチビっ子ギャング達と交換して欲しいv-238

【2008/03/19 11:20】
URL | ちぃ #-[ 編集 ]

☆ちぃさん☆

たぶんお兄ちゃんはいつでも変わってあげたい気分だと思います。
結構足痺れますよぉ~ 笑

私はちぃさんちのおチビさんたち大歓迎ですv-10
そしてうどんを食べさせたい・・・ 笑
【2008/03/21 13:32】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

エ・エ・エルちゃん気持ちは良く分かる!!
アンリもよ~く人の上で寝てるからね~
エルちゃん重たいけど…がんばれ
【2008/03/23 16:50】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/39-fd9991c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
