06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
【--/--/-- -- --:-- 】
スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集
犬社会 
お久しぶりです!!!

今日はしじみ貝を採りに行って来ましたぁーーーー

ですが、特にそのことは記事にしません 笑

そうですっ!!

今日もブヒについてです(*`д´)b ♪

DSC_1614.jpg


うめさん ゆずさんです。

この2ブヒ小さい頃は犬猿の仲。

しかしその原因が全くわからない・・・

近づくだけでピリピリと張り詰めた空気が漂うのです。

生理的にダメな人っているように犬にもそれがあるみたいで・・・


その仲をとりもったのがこの方

DSC_1616.jpg


ラテちゃん。

ラテは信じられないくらい優しく純粋で3歳になる今も子供のような性格。

ラテが間に入ることでうまくいく関係のゆずとうめ。

これが不思議ですが、本当のことなんですよ!!



A子「今日飲み会あるんだけど行かなぁ~い???」

B子「えぇ~だってその飲み会C子も来るんでしょぉ~」

A子「うん・・・でもぉ~D子も来るらしいよぉ~」

B子「えっ、マジで?んじゃぁ~私も行こうかなぁ~」



・・・みたいな?笑

犬社会もいろいろあるんですねぇ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


今日もポチっとお願いします☆
【2008/03/22 Sat 22:38 】
ブヒライフ(*゚д゚*)
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<ご飯のおとも♪ | ホーム | 身の程知らず!??>>
コメント

あ~!!!
ラテちゃんv-344可愛いのぅ・・・v-344
モカちゃんに負けず劣らずのベッピンさんだなぁv-347

ん~、それはわかる気がしますね~。
人と同じブヒにも好き嫌いがブヒ同士、そして人に対してもあるんだろうなぁ。。。

ラテちゃんみたいな子、人でも犬でも大好きですv-353
【2008/03/23 00:12】
URL | はなまま #-[ 編集 ]

ラテちゃん、仲取り持ちワンコですか~♪
すごいですね~っ!!
犬社会でもこういうことあるんだ~!

家にいる茶ブタは、
ラテちゃんと同じフォーンなのに
兄ちゃんと姉ちゃんに喧嘩させる
「喧嘩誘導犬」。

ラテちゃんのつめの垢、煎じて
飲んでほしい・・・・。
【2008/03/23 01:37】
URL | TARA #-[ 編集 ]

☆はなままさん☆

ラテははなちゃんのおばさんにあたる子です♪

私もラテみたいな子大好きです♪
私もラテみたいになりたいです!!

でも私結構腹黒いので無理ですわぁー(´Д`ι) 笑

☆TARAさん☆

こういっぱい居てみんな家の中で飼っていると犬社会というものをよく目にします。
本当に面白いですよ♪
「喧嘩誘導犬」うちにも居ます。
でも見てて思うんですがそのポジは結構楽しそうですよね 笑


【2008/03/23 16:34】
URL | ゆーき #mQop/nM.[ 編集 ]

ラテちゃんかわゆす
もえ~ですわぁ~
フォーン欲しいなぁ~
【2008/03/23 16:47】
URL | アンリかあちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazurajp.blog99.fc2.com/tb.php/40-7105c9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
